小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
バネポーチ、こんなのできたよ^^
2011年01月20日 (木) | 編集 |
 バネポーチ出来たので、
こばにゃんと一緒に、紹介しちゃいます^^
いつもの感じなんだけど・・・このパターンが好きなんだ(^。^)yo?

CIMG3165r.jpg

お店に来てくださったお客様?ありがとうございました?。
今回は、大きなサイズをたくさんupしたので、
大きいのを注文される方が多かったです。
1月いっぱい、お店開けておきますね。
そしたら、ちょっこしお休みして、また製作に励みますね^^v
なかなか両立が出来ないんですね?^^;

 小、中、高と3人いるので、なんやかんや飽和状態・・・
とうとうやっちまいました????今朝、起きたのが・・・6時45分?
もちろん、他のだれも起きていない?
娘・・・6時47分のスクールバスに乗れない
お弁当ももちろんない?
スクールバスに乗れないと、路線バスを乗り継ぎで2本乗るので
間に合わない?遅刻ではないのですが、
朝学習という時間には、間に合わないです(T_T)
さすがに娘は私を責めませんでしたけど
心のどこかで、怒ったたかもね。
一人で何でもできるようになるには、
やはり、大学は、この家を出て、やってみないとね?。
母は、あてにならんと思ってくだされ。

3月になると受験、ダブルの卒業、入学
ばたばたするんだろうな?
インフルエンザが流行ってきました。
どうか、移りませんように・・・

小花さんちの”小さなお店”openしてます?
1月いっぱい、マスクお安くしてます(*^_^*)



   


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
どんまい♪
こばなさん、一人でしっかりがんばってると思いますよ~!
パパのお留守を守って3人のお世話は大変ですよね。
私は昨日、初めて息子にトントンと起こされてしまいました > <
目覚ましをオフのままにしちゃったんですね~
息子はなぜか早起き(毎日5時起き)←おじいちゃんか!

こばなさんちは3月に向けて忙しそうですね。
お体に気を付けて♪
2011/01/20(Thu) 12:30 | URL  | kebicha #-[ 編集]
kebichaさんへ^^
けびちゃさん~ありがとうi-241
頑張ってるって言ってもらって、とても気持ちが楽になりました。
いつも気を張ってるんだろうな~i-229

息子くん、5時起きって、すごい!自立してるね~^^
寒いこの時期、ず~~~と寝ていたです^^
2011/01/20(Thu) 13:56 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック