小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めじろさんだよ?
2011年01月13日 (木) | 編集 |
 きゃ?撮れたよ、めじろさんの写真。
CIMG3147 (2)r
ね?可愛いですよね、お目目が・・・
色も何とも言えないいい色してる・・・
ちょっと、シャドウかかってますけど、窓越しなんで。
窓開けると、逃げちゃうんでね。

 
この画像↓ どこにいるか、わかります?? 
わかった人?よく双眼鏡で野鳥のぞいてます?face2_grin_s.gif

CIMG3147.jpg


これなら、わかるかな?? face2_grin_s.gif

CIMG3147r.jpg



あ?撮れてうれしかった?
今日は、いいことあるかな?

ショウガ入りの紅茶飲んで、今日も頑張ろうっと p(^o^)q
(冷凍しておくと、するのも簡単ですよ)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






   
  


内緒の話・・・
 こんなこと、べらべらしゃべったらまずいかな?
まずかったら、教えてね。すぐ、削除しますので。

うちの子が通ってる小学校、中学校って芸能人が続いてて・・・
だから何だ?ってことないんですけど、
ちょっとばかし、ミーハーなおばさんなので・・・

小学校は、この度、東宝シンデレラオーディションで
グランプリ取った、上白石萌歌ちゃん。

中学校は、加藤ローサちゃんでしょ。
AKBの柏木由紀ちゃんでしょ。
それから、同じく、東宝シンデレラで、審査員特別賞をもらった、
お姉ちゃんの上白石萌音さん。姉妹ですごいね。
ちょっとびっくりです。

でも嬉しいので、活躍頑張ってほしいです(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
お~!撮れましたねi-179
真ん中の画像のやつ、双眼鏡で覗いていないけど見つけちゃったよ~。
探すのにちょっと時間かかっちゃいましたがi-229
2011/01/13(Thu) 17:36 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
はい、やっと撮れました♪
真ん中の、見つけちゃいました?
さすが、ならば、葉っぱの上のバッタも見える人ね^^
この画像、何となく今だ~ってシャッター切ったんです(*^_^*)
鳥って動作が速くて・・・
2011/01/13(Thu) 18:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
すごい!!
ナイスショットですね!!
野鳥のめじろさんって、撮るのがむずかしい・・・
警戒心がものすごくつよいでしょう^^

こばなさん  がんばったね!!
2011/01/15(Sat) 11:03 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
こんにちは^^
ね~ねばった甲斐がありました。
木にみかんとか刺して置いたらいいのかな~^^

シャッターチャンスは、むつかしかったけど、結構見かけます、めじろさん(*^_^*)
2011/01/15(Sat) 14:06 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
