小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初の作品できました?
2011年01月05日 (水) | 編集 |
新年始めの作品は・・・こちら

CIMG1433k.jpg

鏡餅のようにどっしりと


もちのように粘り強く?


でもほんわかと?いきたいですね、この1年。



笑っていただけました??一応、うさぎです  
やる気があるんだかどうだか・・・
口あけて、眠ってる場合じゃありませんよ?(*^。^*)?


年末は、くーちゃんのことでちょっと重くなってしまいました。
悲しい想いは、変わらないけど、
可愛くて楽しかった想いも変わらないので、
この1年うさぎちゃんと仲良く付き合っていきたいです。
供養にもなるかな・・・
ちなみにくーは、おやじでしたので、
このもちうさぎちゃんとは、違います^^;

コメントもしずらくて、メールで心配していただき
本当にありがとうございました。

今年も楽しいコメントお待ちしてますので、
お気軽に声をかけてくださいね。
もちろん、はじめまして?の方も大歓迎です(*^。^*)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



        



 
コメント
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします。

「もちうさぎ」かわいいですね(^_-)-☆
笑顔になれました~ありがとうございます。

大晦日雪が降ったんですね。
もう消えましたか?
2011/01/05(Wed) 11:28 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
届きました
小花さん、今年もよろしくお願いします。

ポーチ届きました。
とても可愛くて1人でニヤニヤしちゃいました。
でも、娘に取られないか心配です。

私も今年はもっともっと色々な物に挑戦して行きたいです。

ブログ、いつも参考にさせて貰ったりしているのでこれからも頑張って下さいね。
2011/01/05(Wed) 18:56 | URL  | ちっくん #-[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
ゆきんこさんちは、雪が深いですね~i-4
お庭はしばらく真っ白ですね~

鹿児島、特にわが町は、まだ雪残ってるんですよ^^ 楽しめました^^;

もちうさぎ・・・笑顔になってもらえて嬉しいです(´艸`*)
今年も遊びに行きますね~^^
2011/01/05(Wed) 23:19 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ちっくんさんへ^^
こんばんは^^
ポーチ、無事にお届けできてよかったです^^
喜んでいただいて、うれしいですi-237ありがとうございました。
いろいろ作ってみてくださいね。少ないレシピですが^^;
また遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします(*^。^*)
2011/01/05(Wed) 23:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、今年も宜しく御願いしますね♪
今年はうさぎ年。
楽しくまったり行きましょうね♪
今年がこばなさんにとって素敵な一年になりますように☆
2011/01/06(Thu) 22:24 | URL  | sao&tachiko #-[ 編集]
sao&tachiko さんへ^^
saoさん、tachikoさん~
あけまして、おめでとうです^^
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとう~
お二人にとっても素敵な年になりますように^^v
マイペースでちくちくしましょうね♪
2011/01/06(Thu) 23:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
