小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
駅伝、観てます。
2011年01月03日 (月) | 編集 |
 おはようございます?
昨日に引き続き、箱根駅伝観てます?^^

今年は、ゆっくりしてるので、しっかり観れてます。
頑張ってますね?
昨日は、本当に感動してしまって

早稲田と東洋大、どっちも応援したいです。
テレビでは、一番光ってるとこ観てるわけだけど
この1年、ずっと戦ってきてるんですよね。
つらい日々もあっただろうに・・・

なんで、こんなに感動するんだろう、箱根駅伝。
つなぐってとこかな、やっぱり。
頑張る姿は、いいですね。

頑張ってない、私が言うのもどうかと思いますけど? てへ
このお正月、だ?らだ?らさせてもらってます。(*^_^*)

いつから頑張ろう・・・やはり、子どもたちが学校始まってから?かな^^
昨日、手帳を買いました。短い日記も書けるやつ。
CIMG3088.jpg
色々書きとめておきたいんです。
行事とともに、あんなこと言ったよね?って話。
結構、何年か経って読むと、面白いんですよ。
ちなみに子育て中の日記は、大爆笑もんです。
子育て中のお母さん、カレンダーに走り書きでもいい、
書きとめておくといいかもですよ。
今しか言わない、おもしろいことば、
今しかしない、笑える事件・・・(´艸`*)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






        



 


コメント
この記事へのコメント
こばなさん 新年明けちゃったね( *´艸`)クスッ♪
今年も元気に楽しく頑張っていこうね!
こばなさんには ほんと申し訳ない・・・箱根駅伝、チャリンコで見に行ける道路(海岸線)走るんだ~ 昨日、今日・・・と 行けそうで行けなかった・・・こばなさんなら 見に行ってるだろうな~
近すぎだからか・・・勿体無いことしてるよね。
年明けから感動しまくって こばなさんはとっても心が充実しているよね!素晴らしい!!
2011/01/03(Mon) 16:26 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
箱根駅伝、往路のゴールを見てから主人の実家を後にするのが毎年恒例になっています。
(その後は私の実家へ)
2011/01/03(Mon) 19:47 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
ponkoさんへ^^
明けちゃったね~もう3日もたった~(^o^)
駅伝・・・私、すぐ熱くなるんだよね^^;はずかし~
ponkoさん、近くだよな~
いいん~旗振ってるかな~って思いながらテレビ観てた^^v
近くって、そんなもんだよね~^^

私は、2年前の柏原くんで感動して、それ以来…
年取ると駅伝ってはまるらしいねって娘に言われた。
年関係ないと思うけど<(`^´)>

元気もらったから、私もがんばろう~っと^^v
頭の中が先行しちゃうね~
2011/01/03(Mon) 20:17 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

おお~めぐっぺさんも駅伝観られましたか~
今年も数々の感動がありましたね。
早稲田、10人みんな強かったですね。
よく逃げ切りました~^^v

2011/01/03(Mon) 20:26 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック