小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
明けまして?
2011年01月01日 (土) | 編集 |
 ことしもよろしくおねがいします(*^。^*)


CIMG2968r.jpg

新しい年がやってきました。
気持ちを新たにまた1年、いい年にしたいですね^^



 ドリカムの歌よかったです。愛?してるて言って?
ファンキーモンキーベイビーのあとひとつ・・よかったです。
福山?かっこいい?香川君もいい。
黒ちゃん、こぶちゃん、最高です。
トイレの神様・・・やはり泣きました。
冬実さんのまたきみに?♪やっぱいい。
歌って、こころにしみますね。

ではでは・・・



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






        



コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
明けちゃったね~、なんだか興奮して
パソコンの前です。

神村、負けちゃったのね。福岡代表は勝ったよ。

紅白、今年は切れ切れに見てましたが
コブクロ、好きだなぁ、流星、カラオケ練習したいなぁと思いましたわ。
うん、福山もよかったし、嵐もなかなか♪
しかし、今頃のNHKは民放もすっかり巻き込んでるのね。
ゲゲゲの向井君にも目を奪われながら
楽しんでました。

さて明日の日の出に起きれるようにぼちぼち寝なきゃ。
2011/01/01(Sat) 01:27 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
朝~
明けましておめでとうございます^^

子ともたちと、ゆく年くる年の鐘の音まで聞きました~(主人は寝てましたが^^;)
いいもんですね~紅白もたっぷり観れた^^
今年もよろしくね^^
2011/01/01(Sat) 09:54 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
今年もよろしく~です~
あけましておめでとうございます~

今年も宜しくお願いします!!

新しい年を迎えて気持ち新たにがんばろう!!

雪のおかげで家でまったり~

よろしくです!!
2011/01/01(Sat) 17:22 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
明けましておめでとうございます~(*^。^*)
今年もよろしくお願いします^^

雪、まだまだ残ってますね~^^
ほんと、雪のおかげでまったりですね♪
2011/01/02(Sun) 09:56 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック