小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日にドカ雪プレゼント
2010年12月31日 (金) | 編集 |
 今朝の鹿児島は、一面真っ白の銀世界ですよ(*^ー^*)

びっくりびっくり・・・

移動もない我が家でのお正月なので、よかった?

我が家の3人の子どもたちも朝から、大忙し・・・

大喜びです(*^。^*)

今日の様子・・・画像でお届けします?
CIMG2988r_20101231135702.jpg
CIMG2996r.jpg
                   お花さん、避難?
CIMG3009r.jpg
CIMG2994r.jpg
CIMG3001r.jpg
CIMG3007r.jpg 
        雪、担いで二階へあがっていく息子2
CIMG3000r.jpg
CIMG2988r.jpg
CIMG2983r.jpg

CIMG3021r.jpg

わ?昨日きれいにした、げ、玄関が????
神様入ってこられるかな??

大丈夫大丈夫 こんな我が家ですが・・・

1年間、お世話になりました?来年も仲良くしてやってください。
そして、こっそり遊びに来てくださいね\(^o^)/


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






        



 
コメント
この記事へのコメント
こちらはまだ雪が降っていません。
寒いけど・・・
ここのところ天気だけはいいんですよね。
息子さん、雪をかついで何処へ・・・(笑)
一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。
2010/12/31(Fri) 14:57 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
すごい!!!
うちより積もってるよ~~~!!!
お煮しめも栗きんとんもできてるところがえらいなぁ~。
私はさっきやっと水回りと玄関をやって力尽き
高校サッカー見てました(笑)

2011年は私も小花さんを身習って
制作活動に励みたいと思います。
来年もどうぞよろしくね、よいお年をv-344
2010/12/31(Fri) 15:12 | URL  | こまちゃん  #nEOPEFso[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
めぐっぺさん、年が明けました。
昨年はおせわになりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

雪、結構積りました^^
めぐっぺさんのとこより雪が多いなんてね^^;

では、いいお正月をお過ごしくださいね♪
2011/01/01(Sat) 00:26 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃんも・・・明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします~(*^。^*)

私を見習わなくてもいいから、一緒に頑張ろうね~
いよいよ小学校卒業だね^^
今年こそは・・・だよね^^;お互い。

高校サッカー・・・神村、負けました^^;残念
2011/01/01(Sat) 00:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
