小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう?です(*^。^*)
2010年12月30日 (木) | 編集 |
 あっという間に30日も終わろうとしてます。
今日は、お正月の買いだしに行ってきました(*^_^*)
いつも食べないものも少しいただかなくてはね^^v


小花さんちの”小さなお店” 年末の忙しい時に
たくさんのお客様、ご購入ありがとうございました(*^_^*)
布小物がすべてお嫁に行ったのは、びっくりで
とても嬉しかったです(*^。^*)

ちくちくにっきもたくさんの方に遊びに来ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
1日1人、2人の訪問者から始めたこのブログ、
少しづつ、訪問者も増え、たくさんの方に出会い
支えてもらえてここまでこれたんだよな?と改めて感謝。
来年も頑張らなくちゃね。
一人でも多くの人の”ありがとう?”を聞きたくて
頑張って、作り続けますね?
本当に、ありがとうございました。

ちょっこし大きいことを言ってしまいましたが^^;

 今、レコ大なう。
坂本冬実さんの”まだ君に恋してる”
結構好きなんだよね????いい歌です♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






        



コメント
この記事へのコメント
「1年、早いものですね~」
この台詞、こばなさんなら解るかな?
確か「むさし」だったかな~
この時期になると流れるコマーシャル
他にも、数のこのコマーシャルを見ると
年末なんだな~と思うまりもんなんですよv-411
1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしま~す

ちなみに、我が家の5歳の長男
坂本冬美「まだ君に恋してる」
斉藤和義「ずっと好きだった」
お気に入りの歌でして
よく唄ってくれるんですよ
なんだか嬉しい母ですv-398
2010/12/31(Fri) 06:42 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんにちは^^
むさし~?思い出せない^^;
きっと見たらわかるんだろうね^^

こちらこそ、1年、まりもん家族には、楽しませてもらいました。ありがとうございました。
おちびさん…渋いな~いいですね(*^。^*)
まだまだ、おかあさんのそばをまとわりついてくれる時期ですね・・・この幸せ者!!^^
来年もよろしくね^^v
2010/12/31(Fri) 13:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
