小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のつぶやき
2010年12月27日 (月) | 編集 |
 昨日もその前も寒かったですね?
鹿児島も桜島は初冠雪。少し山に行くと雪でした。
週末鹿児島で過ごした主人が福岡の単身先に帰って行きました。
夜の福岡・・・雪が積もっていたって。

 報道されてる、ツイッター不倫騒動。
これって、勝手にやってって話じゃないですか?
やっぱり、こんなつぶやきは、大人げないというか・・・

それにしても、麻木さんって、きれいですよね^^ そっちが気になる。
私より年上なんですが・・・ん?
恋する女は、きれいか?????
テレビの中の人に恋してるようじゃダメかな・・・
ま、いいか?   
ま、いいじゃんって聞こえてきそう。(主人)(*^_^*)



お店、まだやってます(*^_^*)
小花さんちの”小さなお店”  
   今年中に注文いただいたお客様には、
   もれなく”こばなマスク”1枚プレゼントさせてもらいます(*^。^*)

お忙しいかと思いますが、ちょこっと覗いてくださいね。
お待ちしております。

   

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



        


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
