小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子どもたち?
2010年12月20日 (月) | 編集 |
 嬉しい悲鳴ですが、
小児科さんからの注文がたくさんで忙しくしています。
風邪引きさんには、待ったなしですからね、頑張ってますよ。

少しは、スピードも上がってきたかな^^;
量産できなくて、ごめんなさい?
すっぽりマスクは、只今、なかむら小児科さんのみでの
販売となっています(*^_^*)


目にはこれ・・・



私も飲んでます。
パソコン、針仕事・・・目を酷使してますね。

 夕方、少しダウンしてたら、娘がカレー手伝うよって。
そしたら、兄ちゃんが俺も作るけ?かか、寝とき?と
ふとんを敷いてくれました?(*^。^*)

みんなで作ろうってことになって、チビさんも入れて3人。
案外、末っ子が上手に野菜の皮をむいでたよ。
3人で大騒ぎして、作ってました。
出来たカレーは、とても美味しかったです。ほんと。
んでもって、いろんな大きさの野菜があって、
テンションの上がった夕食となりましたよ(*^ー^*)
みんなありがとう?
これなら、いつ倒れても大丈夫だね^^v   
           いやいや・・・それは、困る

 息子1、給食着を出すのを忘れてて、
私のいない時に、お姉ちゃんに教えてもらって
洗濯して干してました。やる?^^v
ついでに、アイロンもするってしてました。
そうですね、大したことではないんですが、
自分からするって、なかなかなので、驚きました。(*^_^*)




    blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
体調はいかがですか?
お子さん達が「カレー」、作ってくれたなんて
ちょーうらやましい
我が家も、今長男から体調を崩し始め
主人→次女と・・・
私もなんだか看病疲れか
あまり元気じゃないんですv-393
でも私が寝込んだら子供たちでご飯作りは
まだ無理なので、コンビニのお弁当
そんな事がないと、コンビニのお弁当買わないので
逆に子供達は嬉しいかも・・・なんて
我が家もいつか子供たちで
「おかあさん寝とき・・」なんて
言って貰えるのかしら・・・
無理をしないよう、お大事に
2010/12/20(Mon) 06:17 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
おはよう~さんです^^

おかげさまで、今朝は、喉も痛くなく、あれ?風邪引っ込んだ~(*^。^*)
まりもんさんち、大変そうですね、大丈夫ですか?
コンビニ弁当、子どもは、喜ぶかもね^^
私も子どもが小さい時は、そんなだったよ~
3人を順番に病院に連れて行ってた。
まりもんさんは、お料理上手だから、お子さんが大きくなったら、
きっと何でもしてくれるよ~^^v
2010/12/20(Mon) 08:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
体調はいかがですか?
頼りになるお子様方ですね!
しかもやさし~い!
私もたまに寝込みますが、主人は作らないのでコンビニ弁当になっちゃいますi-229
寒くなったり、ちょっと暖かくなったりと変な気候が続いていますので、ご自愛くださいませ。
2010/12/20(Mon) 17:33 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんばんは^^
ありがとう~ほんとうに風邪引っ込んじゃったみたいです^^;
子どもたちがこんなにやさし~のは、めったにないので、ブログネタになった訳でして^^;
たまにだからいいのかな~
ほんと、日々寒暖の差が激しくて、老体にはきついですわ~
ありがとう~めぐっぺさんもお花のお世話で風邪引かぬようにね^^v
2010/12/20(Mon) 20:14 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
