小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑お見舞い^^
2007年08月24日 (金) | 編集 |
 残暑お見舞い申し上げます。
長いこと 更新できず すみません?
訪問していただいた皆様 ありがとうございました(≧▽≦)

夏休みも あと少し 
チクチクも カチャカチャも 中途半端にしか できず
あきらめて 休み明けから また 少しづつ 
始めたいと 思います。

今日は 以前作った 作品を お披露目。
3つほど 見てください。
海?
夏の作品 玄関辺りに 飾っています。
10cm の 小さな タペストリー。
涼しげなので 気に入ってます。

かめくん
カメ君
これ、3番目クンが 1年生の時 作った作品。
やりたい??って言うから 好きにさせたら
あっという間に 作っちゃいました。

味のある 大人には 作れない作品です。
アバウトもいいとこで 思いっきり フリーハンドです。
刺繍糸 6本 使ってるので 力強くもありますね。


ひまわり
こちら ひまわりの パッチワーク タペストリーです。
ミシンで できないかな?と
部分的に ミシン使ってます。 

なんだか ゆがんでいるような (*^▽^*;)
今年は ひまわりを 植えなかったな?

今日も いい天気で 暑くなりそうですね?
明日は 桜島へ サッカーの応援に 行ってきます^^ 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ

夏休み、大変ですよね~↓↓
うちも、毎日部活です(-□-;)

休み明けには、また更新がんばってくださいね(○^皿^○)ノ
2007/08/28(Tue) 13:49 | URL  | ハクト #a2fnBRhM[ 編集]
ハクトさんへ^^
お久しぶり~^▽^ 来てくれてありがと。
夏休みもあと少し・・・がんばるね~
ハクトさんも 部活がんばれ~(*^▽^*)/
2007/08/28(Tue) 17:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
かめ君かわいい!!
さすが、息子!
やるなv-353
とても小一のこが
作ったようには見えないです!
2007/08/30(Thu) 09:39 | URL  | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ^^
こんにちは~
カメ君・・・子供の感性ってすごいよね。
わが子に限ってではないと思います i-179

今、夏の作品で カメ君のししゅうしてま~す。
また、見に来てくださいね(*^▽^*)/
2007/08/30(Thu) 11:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
かわいい♪
こばなさん、お久しこんにちは~^^
やっと夏休みも終わるね。
おめでとう~(いいのか?!)^^;

どれもかわいい作品で、にこにこしながら見せてもらいました。
特に息子さんの作品は素晴らしい!!
やっぱり子供の作品って、大人にはない感覚?!みたいで羨ましいよね。
こばなさんのカメさんも楽しみにしていま~す^^
2007/08/31(Fri) 22:19 | URL  | ミイ #-[ 編集]
ミイさんへ^^
こんにちは^^
夏休みも明日でおしまい。
何だか、寂しくなってます。にぎやかだったから。
な~んて、勝手な母ですi-229

作品、見てくれてありがとうです。
今年の夏はホント忙しくて季節の額も・・・季節が変わっちゃいますよね~
2学期から、がんばらなくちゃ。
ミイさんの刺激もらいにまた遊びに行きますね~^^/

2007/09/01(Sat) 08:36 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ご無沙汰です♪
やっとやっと長い夏休みが終わりました。
宿題やったのか出来たのかと吼え続けた後半戦でした。
何でこの夏はこんなに忙しかったんだろう。
中学はさっそく運動会の練習だし、
子供もまだまだ忙しいです。
小花さんちのお子達は絵心があっていいね。
うちは絵描くのが好きな私の子とは思えなくらい
3人とも玉砕よ~。見事なほどに(笑)
秋めいてきて何とかハンドメイドモードに戻れそうですが
そろそろ毛糸もさわりたくなってきたぁぁ。
2007/09/03(Mon) 11:58 | URL  | こまちゃん #SfJphrps[ 編集]
こまちゃんへ^^
夏休み、終ったね~^^
今日は すぐ帰って来たけど^^;
ハンドメイド & ブログの更新・・・またできるね!
毛糸・・・い~ね~
コタツが 恋しくなってきたよ。まだちと早いか!!
2007/09/03(Mon) 15:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
