小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペグマン、知ってる?
2010年12月11日 (土) | 編集 |
今日は、息子が遠征でいないのだ。いいな?
もうすぐ、娘も東京に修学旅行に行く。
いいよね?今どきの高校生は。
私もこのJTBのプランで旅行したいよ?。
鎌倉行ってみたいよ?
お台場も行ってみたいよ?
そういえば、結婚して、広島より東に行ったことがない。

春にどっか行きたいな?妄想の旅に行け!って?
今の時代すごいよね?Googleマップをご存知ですか?
             こちら・・・

場所にもよるけど、黄色い人が立つとこは、
実際の場所の写真画像がでるんですよ?
ペグマンっていうらしいです。
peguman.png
↑この人
かわいんだよ?ひよ???んって動きも^^

さっき、パリ、エッフェル塔に行ってみました。
ほ???素敵。人いっぱいいるよ。
方向も変れるよ。
エッフェル塔の下にいるかのようでした^^

誰もが必ずやるのって、我が家だよね。
私も我が家をストリートビューしてみました。
あと、実家とか^^;
すごい機能ですよね Googlすごい。

あ、おまけの話。
「ノルウェイの森」菊池凛子さん、いい感じなんだけど
この前、「しゃべくり007」に出てた。
出来れば、映画を見た後に、素がわかりたかった。
かなり、イメージちがってた?


    blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
