小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いね
2010年12月09日 (木) | 編集 |
CIMG1399r.jpg 
3cmのクリスマスツリー^^

 木村カエラさんのドコモのCM、なんて歌ってるか
全然聞きとれなくて???やっとわかりました。

A winter fairy is melthing a snowman. 
直訳すると、冬の妖精が雪だるまを溶かしている?です。
すっきりした人いるかな???

なるほど???振付も早くて、まねできない?とろい私です。



とても寒いです。
「あったか???い」と夕方、娘が帰宅して一言。
あったかいお家にいつもぬくぬくと過ごしている私です


     blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


部屋で勉強するようになった息子が「寒い」と言っては、
お姉ちゃんの部屋からファンヒーターを持っていきます。
「寒?い、返して?」と言っては、元に戻すお姉ちゃん。

お姉ちゃんの部屋のこたつは、ただの机になってて、
こたつを使えるようにしようと思って、
今日、電源コードを買いに行きましたが、
古すぎて合うのがない・・・
そういえば、これ、私が娘の時使ってたのだ^^;
コードだけじゃなく、ヒーターごとごっぞり替えることを
すすめられたよ???
でもその横に、ファンヒーターがあったので、
思わず、買っちゃいました。
我ながら、どうした、この決断力!

テキトーに買ったんだけど、
家に帰ってみたら、おねえちゃんのと同じだった。
色が、シルバーだったんだけど、お姉ちゃんのは白。

定員さんに「これ、色はシルバーだけですか?
     白とかないですか・・・・?」って聞いたんだよね。
「あ??このタイプは、シルバーだけです!」断言!

うそつき?????≧-≦
倉庫からまた持ってくるの嫌だったんでしょうか。
当店には在庫がありませんが・・・ぐらい言ってよ。
ま、いいけど、そのぐらいでいちいち怒りませんけど…
・・・怒ってるかも・・・
いつもテキトーに扱われる人間、悲しい。
倉庫から持ってきた後に聞いた私が悪い? そうなんだ?


     blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
