小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
今日は、フリーマでした。
2010年11月17日 (水) | 編集 |
 夕方です、こんな時間にこんにちは^^
今日は、くれいずさんでフリーマでした。
午前中、少しお手伝いをさせてもらったけど、久々の販売、
お客さんと話すのは、やはり楽しいですね^^
くれいずさん、りーままさん、お世話になりました?(*^。^*)
画像がなくて申し訳ない。
1つ思ったのは、作品の数に比例してお客さんが来てくれたら
いいのにな?って。 
集客は、やはりいつ何時も大事な課題ですな^^;

りーままさんの可愛いかばんのストラップをゲット?
縦3cmぐらいですよ?ミニミニで可愛い\(^o^)/

CIMG1924r.jpg



そうそう、この前、
鶏はん作って、画像が撮れてなかった~って嘆いていたけど
ちゃんと入ってました。
ん~何度探してもなかったのに、急に出てきて???
年のせいかしら・・・やだね??^^
美味しそうでしょ^^
CIMG1830r.jpg
こっちは、子どもが自分で作った方、
つぼ漬けだらけじゃないの??(笑)

CIMG1834r.jpg

今日の晩御飯は、てんぷらです。
きびなごと、やさいもろもろ・・・
本当は、さばみそつくりたかったんだけど、
サバ、1尾498円だった。1尾じゃ足りないし?
お隣のきびなごに目が行ったのよ?
1パック、180円だったんだもん(*^_^*)
節約、節約???


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

せっかく来ていただいたので、音楽聞いたり、
楽天のお店に行ったり、リンク先の方へ飛んだり?
楽しんで行ってくださいね?(*^。^*)
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック