小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すいーちゅぷりん、食べました?
2010年11月12日 (金) | 編集 |
 息子にねだられて、買いました。
マヨネーズではありません、プリンです^^
北海道すいーちゅプリン!!
CIMG1811r_20101112104348.jpg

結構、濃厚で美味しいプリンでしたよ(*^。^*)
私は、時々、冷蔵庫を開けて、少し食べてます^^

CIMG1807r.jpg
でも、高いの?
付加価値にお金をはらったようなもんだね、こりゃ。

でもこの斬新な商品、ネーミングにしてやられた一人なんやね
おみごとです。勉強になります。

あ、ここらでは、コンビニ、サンクスで売ってます?^^


同じ払うんなら、私は、こっちかな↓
こっちの方が安いよ?長く楽しめるし、癒してくれるし^^
CIMG1820r.jpg

g1oshirase.gif

11/17(水)、くれいずさんのお店で、フリーマーケットがあります。
私の作品はちょっこしですが、こばなマスクを置かせてもらいます。
編み物、布小物、グリーンなんかもあるようです^^;
お近くの方は、是非行ってみてくださいね(*^。^*)
案内は、こちら、りーままさんのブログにて・・・←クリックしてね。





   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

せっかく来ていただいたので、音楽聞いたり、
楽天のお店に行ったり、リンク先の方へ飛んだり?
楽しんで行ってくださいね?(*^。^*)
 


コメント
この記事へのコメント
変わった プリン^^ですね!!
お久しぶりです!!
フリマの作品&バザーの作品にチマチマ頑張ってます!!

笑えるプリンですね!!
マヨラー好みの容器なので・・・・・笑っちゃいました

サンクスさん  売ってるのならば・・・・
GO!!GO!!
と行ってみようかな・・・・

フリマ宣伝ありがとうございます!!
 
こばなさんマスクも 巾着もありますよおお^^
ぜひ!!いらしてくださいね!!
2010/11/12(Fri) 20:39 | URL  | りーまま #-[ 編集]
それ気になってはいるのですが。。
まだ未体験、チューチュー子供が吸うなら良いですが大の大人が。。って思うと買うのを躊躇しちゃいます(-_-;)
そして割高ですしね。
花のほうが楽しめますね。
2010/11/13(Sat) 05:00 | URL  | chai #-[ 編集]
プリン好きな我が家は一度試してみた方がいいかしら?(笑)
先日、ファミマの鬼クリームプリンを食べましたが・・・食後に食べたら、おなかいっぱい過ぎて、あまりにもクリームが多く、最後はもう嫌々になってきちゃいました(^^;
2010/11/13(Sat) 18:17 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
りーままさんへ^^
こんばんは~
プリン、サンクスにありますよ。
でも値段見て、びっくりかも^^;

フリーマ、よろしくお願いします。
当日納品するので、お手伝い少ししますね^^
2010/11/13(Sat) 21:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
chaiさんへ^^
こんばんは^^
そうですね~チューチューしちゃいましたが、
私は、一回食べたので、もういいです~^^;
2010/11/13(Sat) 21:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんばんは^^
プリン好きなのなら、一度はどうですか~?
結構美味しかったですよ^^v

パンにつけて食べてもいいとか。
鬼クリームプリンってあるんですね~今度みてみようかな~^^ 
子どもならペロッと食べるかな~
2010/11/13(Sat) 21:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
うん、ネーミングいいよね~♪私、そういうの考えるの超苦手・・・ぱっと浮かぶ人って天才だよね♪
白い方は マヨネーズみたいだから 見た目で無理かも・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ
「トイレの神様」知ってるよ~ 何度聞いても泣けるよねp(´⌒`。Q)グスン前にテレビで おばあちゃんのお仏壇の前に座ってギターで弾き語りする・・・というかしようとしている場面があって・・・
でも 声が詰まってギターばっかりだったような・・・それも超泣けたv-406

今さ、超気になってるが 「てっぱん」(葉加瀬太郎)のバイオリンの曲なんだけど
それってこばなさんの歌のコーナーみたいにできるかなぁ???
私もやってみたいな~なんて思って♪毎朝、聞くだけでウルウルしてしまうのです(年とったなぁ( *´艸`)クスッ♪ )できるよ!曲が探せないよ!とか 軽い返事でよろしくで~す♪
2010/11/14(Sun) 02:24 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
こんばんは^^
プリン・・・一回食べたからもういいや^^;
ネーミングはすごいよね。
しじみなんとかってのもそうだよね~^^

トイレの神様聞いた~ね~泣けるよね。
初めて聞いた時、ものすごい泣いたよi-229
てっぱん・・・私もさがしたんだけど、素人さんのカバーみたいなのしか出てこないよね。
ゲゲゲの時もさがしたんだけど、NHKだから厳しいのかな~
てっぱん、ほぼ毎日泣いてるよ(笑)
2010/11/15(Mon) 00:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
