小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
今、何咲いてる??
2010年11月11日 (木) | 編集 |
ki.gif

 おはようございます?
今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございます?♪
今日は、久々にお花のお話です?
今年は、何にもしてないんですよ?お花。
だってまだ、満開を大いに過ぎた、コスモスとトレニア、朝顔なんか
が庭にたくさんあって、次に?って気になれなくて。

でも今日は、嬉しい発見がありましたよ?(*^。^*)
なんと、ビオラの株発見
CIMG1798rr.jpg

結構育ってるのに、気づかなかった?
コスモスの後ろに置いてあった、小さなプランターに出てました。

そして、これも気付かなかった?
オキザリス、これ、毎年増えるみたいですね。

CIMG1802-004.jpg

ブロックの穴からもお顔を見せてましたよ^^

CIMG1805-006.jpg

つぼみが可愛いです

CIMG1804-005.jpg

コスモス・・・まだ少し残して、抜きました?
CIMG1800-002.jpg
コスモス↑の足元には↓たくさんのこぼれダネ。
CIMG1801-003.jpg
もう1回咲くんですね。

トレニア・・・ほぼ、抜いて、こんな風に置いておきます。
種こぼれまくり????
きたない状態が続きますが・・・^^;
CIMG1799-001.jpg

こんな小さなのもまだ咲いてるよ?

CIMG1806-007.jpg

寒くなってきましたね、
マスクの季節です?(*^。^*)
ただ今、大量のマスク、作っています。
お店にも委託先にもお届けしたいです。
少しお待ちくださいね?\(^o^)/


g1oshirase.gif

11/17(水)、くれいずさんのお店で、フリーマーケットがあります。
私の作品はちょっこしですが、こばなマスクを置かせてもらいます。
編み物、布小物、グリーンなんかもあるようです^^;
お近くの方は、是非行ってみてくださいね(*^。^*)
案内は、こちら、りーままさんのブログにて・・・←クリックしてね。



せっかく来ていただいたので、音楽聞いたり、
楽天のお店に行ったり、リンク先の方へ飛んだり?
楽しんで行ってくださいね?(*^。^*)


にほんブログ村 花ブログへ    blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック