小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスクできたよ^^
2010年11月06日 (土) | 編集 |
 断捨離のおかげで(?)家にいても忙しい・・・^^;

でも仕事はしてる・・・ネットで布チェックするのも仕事のうち^^;
もちろん、ミシンも・・・
CIMG1372.jpg

CIMG13763.jpg
今日、マスク出来上がりました?

え? やっとこんだけ?
まあ、まあ、このぐらいのペースの方が、いいんです。
丁寧にきちんとできますから・・・
あんまり一度に量産すると、
雑になる→ほどく→また縫うと
倍の時間がかかるので、いらいらするからね^^

思った通り、元気のいいマスクが出来上がりました。
この布さん達は、子ども用サイズのみ作っていますので、ご了承を。

委託先と自分のお店用、まだまだ作らねば・・・
ぁ、先日のねこちゃん布、ねこちゃん好きのお家にお届けしました。
ドットはまだありますので、ほしい方は、こちら へどうぞ。

布情報、ちょくちょくお届けしてます。
右サイドバーの“気になる布?”のコーナーです。よろしく^^

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
shopとHP拝見しました
私には絶対作れないめちゃ可愛い小物が
たーくさんで
思わずほっこりしてしまいました♪
私もネットshopしてるんですが・・・
今お休みです(苦笑)

ブログ リンクさせてください♪
2010/11/06(Sat) 08:46 | URL  | kemine #/aF5ZJNE[ 編集]
kemineさんへ^^
こんばんは^^

何をおっしゃる、kemineさんの作品こそ、可愛い作品たくさんでしたよ^^
HP見てくれてありがとう。
なかなか更新は出来てないけど^^;
shopは、今閉じてるけど?
kemineさんもshop今、お休みなんですね。
私もそろそろ開けないとって思ってるんですよ。
お互い頑張りましょうね、楽しみにしてます^^v

リンクありがとうございました~(*^。^*)
2010/11/06(Sat) 18:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
すごく可愛いマスク!!!
喉の弱い私にとっては、冬場はマスク必須なので、とても欲しいです♪かわいい~^^
2010/11/08(Mon) 23:10 | URL  | まゆ #3/VKSDZ2[ 編集]
まゆさんへ^^
はじめまして、こばなです。
可愛いですか~ありがとうございます^^

shopもなかなかopenできなくて・・・冬が来る前にと頑張っています。
この柄たちは、すべて使い切ってしまって、しかも小さなサイズだけ作ったんです^^;
もし、大きいサイズの声がたくさん聞こえたら、また考えますね。
2010/11/09(Tue) 09:32 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
