小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
こぜに入れ作りました
2007年07月31日 (火) | 編集 |
 今日は 久しぶりに ちくちくしました。
すっごく 元気になりました。
夏休みでも できるじゃん (*^_^*)
パッチのこぜにいれ

パッチのこぜにいれ

<パッチのこぜにいれ

何も 3つも 画像を 載せなくても・・・^^;

ず?っと 大事に 取っておいた YUWAの 布です。
パッチ柄なので、 色んな 組み合わせ ができて 楽しいです 
結構 可愛いです。


中の パイピンぐを 仕上げたら
お店に upしようと思います。(*^_^*)


お店にupしたので、見に来てください(9/5)小花さんちの"小さなお店" 
作り方は こちら 
 
コメント
この記事へのコメント
可愛い~
こばなさん、新作ですね。
ソーイングで元気!
その気持ち、分かるわ~
柄合わせが本当に素敵です。v-344
(欲しくなっちゃうよ~i-236
2007/08/01(Wed) 08:39 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ニッキさんへ^^
こんにちは~
作品が仕上がると ある意味、達成感
を感じるからでしょうね。
だから、大きいものに手がつけられなくて小物ばかりに・・・i-235
この布 本当に可愛いです。
2007/08/01(Wed) 11:18 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
分かる~^^
そうそうe-266ちくちくして出来上がると、何故か嬉しいのよねe-266
私も久しぶりに小物作って何度も見ては
一人で満足してますi-239
それがストレス解消になるのかもe-3
グリーンとブルーの布あわせが涼しげで可愛いですーe-415
2007/08/02(Thu) 14:22 | URL  | ひかゆ #Q8zXXIsk[ 編集]
ひかゆさんへ^^
ひかゆさんの小物見てきました。
おいしそうだった~i-277
ストレス解消になりますね。
調子のいい時はねi-278
2007/08/02(Thu) 18:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
着々と作品ができてるね。
SHOPも充実してきたねー♪
私もYUWAの布大好きです。

突然ですが、日記のBLOGを削除しました。
なんだか変なアクセスが続いてて・・・。
気持ち悪くって~。
しばらくはHPに直接書いていきますね。
2007/08/04(Sat) 01:31 | URL  | まる #-[ 編集]
ごぶさたですぅ~
夏休み、上2人はともかく3男坊まで
留守番体制でお仕事にいってます(>_<)。
この季節がいつも忙しいのでしかたないんだけど
なんだか涙目になる3男と、
ほとんど取れないハンドメイドの時間に
母もちょっと涙(笑)
これでかせいで、還元できるわとは思いますが、毎日フルタイムで働いてる人は偉いわ!
私には無理~。
ごめんね、ここでぼやいて。
ところで、この小銭入れ、可愛い!!
私もミシンしたい~。
これの作り方はアップしてないの??(*^_^*)
2007/08/04(Sat) 09:47 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
まるさんへ^^
こんばんは~ブログ大変でしたね。
私もたまにbbsやコメントにいやなのが
入って~本当にいやです。
迷惑メールも・・・
また、復活させてくださいね。≧~≦

こまちゃんへ^^
おひさ~仕事大変だ~がんばれ~
私も無理な方なので、毎日働いてる人尊敬します。
鹿児島・・・働く人多くて、自分が遊んでいる気にさせられるの。
だから、なおさら何か人に役に立つことをと・・・
こぜに入れの作り方・・・もちろん載せますよ~しばしお待ちを(*^o^*)
2007/08/04(Sat) 20:40 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
