小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
もう1曲、浜田省吾
2010年11月04日 (木) | 編集 |
 この曲もいいよ?ん♪ 声いいよね、


浜田省吾「もう一つの土曜日」

福山くんが歌ったら、いい感じでした。低音がいいのでね^^
(※ 福山雅治と呼び捨てにはしたくない、まーしゃと言うほどファンでもない
     過去に夢に出てきて、同級生だったので、”くん”づけ

コブクロがカバー出してますよね。
私的にダメかも。コブクロは、コブクロの歌歌ってるのが素敵^^
基本、カバーは、あんまりすきじゃないので・・・

↑ 気になって、時間のある人、見つけてみてね。
ちなみに、今日の私は、
浜省聞きながら、ロックミシンかけてました 

でも福山くんに走ってしまって???
この曲いいです。しょっちゅう聞いてたんだけど、泣いちゃうよ 



あ、仕事にもどります。頑張らなくちゃ(*^。^*)



   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ村から来ました
省吾を愛しすぎてるおばさんです(苦笑)
片想い・・・・
もう一つの土曜日・・・・
省吾の歌はどれも名曲!最高!
私は ラストショーが大好きです♪
2010/11/04(Thu) 20:37 | URL  | kemine #/aF5ZJNE[ 編集]
kemineさんへ^^
現役の浜省ファンの方ですか~i-278
いいですよね~一日中音楽聞いてた時代を懐かしく思います^^
浜省は、高校の時、アルバム「イルミネーション」からハマったような気がします。LPの時代ですよ^^;
ラストショーもいいですよね。
また色々聞いてみようかな~浜省づけになったりして^^;
もう走れない、でもまだ走ってる・・・・って歌詞が入ってる曲ご存じだったら、
教えてください~i-228
2010/11/05(Fri) 17:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは☆
にゃんこ届きました~って昨日コメントしてたら・・・突然パソコンの電源が落ちましたv-12
何をやっても復旧せず(涙)こんな時間に <(_ _)> すみません・・・

可愛いにゃんこをありがとうございました~v-222v-10

省吾~v-266
あ・すみません息子2と同じ名前(字は違いますが)なのでつい(笑)
車を運転してると聞きたくなる曲ばかりですね~
私の一番は「もう一つの土曜日」ですv-238
2010/11/07(Sun) 00:19 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
こんにちわ
ワァ~~~~懐かしいe-343
もう一つの土曜日・・好きな曲で、良く聴いてたわe-266
2010/11/07(Sun) 14:23 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
tomcatさんへ^^
こんばんは^^
にゃンこ喜んでもらえてよかったです^^
ありがとうございました~
パソコン、復活しましたか~?
私も前のパソコン、突然よく落ちてて^^;

わ~息子くん、省吾くんなんだ~すてきi-176 
いい曲ですよね^^
2010/11/08(Mon) 00:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
わ~よく聞いてたんですか~?
私はイルミネーションをよく聞いてて、
この曲は、知ってたけど、最近改めていいな~ってi-228
2010/11/08(Mon) 00:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック