小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月ですね?
2010年11月01日 (月) | 編集 |
↓ これ、何やってんだか?
ちょっこっと遊んでみました
g2r.gif



 早いものですね、もう11月ですよ。

CIMG1699r.jpg
今月も届きました。
koushaさん、今月は、やさしくてほっこりしました?
ありがとうね????(*^。^*)
とら君、ゆっくり、コーヒータイム、
私もこんないい表情で、いい時間すごしたいなと
思いました?^^
家の中少しづつ落ち着いてきたのでね^^

珈琲豆がかわいいでしょ。
私、珈琲豆好きなんだ?
形が可愛い?色合いもいいしね^^
koushaさんのぶろぐ・・・ フリーハンドでものづくり
ますますほっこりしたくなる、文章に魅了されてください^^v

 週末は、だんな福岡から帰ってきました?^^
息子の文化祭を見に・・^^
昼すぎてついて、次の日夕方帰る?
とっても忙しいね?っていったんだけど、
家で一人でいても、何もすることないって
反対に忙しい方がいいみたいです。
あんまりお世話してあげられんかった?
反対にお世話してもらった感あり?^^;
ま、いいっか

 昨日、ハローウィンでしたね。
日本って何でも取り入れるの好きな人種なのに
ハローウィンはなかなか浸透しませんね。
娘に「trick or treat」ってわかる??って聞いたら、
「今どきの高校生をなめんなよ」とのこと 失礼しました


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんにちは~~~v-222
ブログランキングの所から、何回か遊びに来させてもらってました。
いつも、コメントスルーになっていて、すいませんv-356
葛湯、買ってみようと昨日も忘れていて、今日は絶対に申し込みをと思ってます。

また、遊びに来させてもらいますが、宜しくですv-345
2010/11/03(Wed) 12:47 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
はじめまして、こばなです^^
ブログランキングから来られたんですね~うれしいです^^
コメントも嬉しいです、ありがとうございます(*^。^*)
くず湯買えたかな~^^ 寒くなってきましたね、
朝のおふとんが温かくて、なかなか出れません^^;
こちらこそ、よろしくです^^また遊びに来てくださいね~♪
2010/11/04(Thu) 07:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさーん!
いつもありがとうございますi-176
残り2ヶ月で気持ちは焦るのですが・・こんなときこそ、ゆったりを忘れずにいきたいなと思いましたi-228
コーヒー入れて・・ぼちぼちいきましょう~^^
2010/11/04(Thu) 10:02 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
こちらこそ、いつもありがとうございま~す^^
カレンダーもらってから、いつもより珈琲を楽しむようになりました(*^。^*)ありがと♪
あと2カ月ですね、今年も。
受験生がいるので、里帰りもしないと思います。ので、家をじっくりきれいにして、
年を迎えようかな~って、思ってます^^ 
ちょっと早い?(笑)
2010/11/04(Thu) 12:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
