小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薄紅のコスモスが秋の日の?♪
2010年10月28日 (木) | 編集 |
kir.gif


 早く作らないと季節が終わってしまう?

コスモス作ってます。
早くお届けしたい人がいて・・・^^;

お隣の宮崎県の生駒高原、またいつか行きたいな?
鹿児島では、慈眼寺公園がきれいかな?
もう?まだ?あるよね。
CIMG1523k.jpg

CIMG1524.jpg


どっちを選んでくれるかな??

基本、淡い感じの道路わきに咲いてるコスモスが好きです。
お花屋さんのは、何だか濃いかんじなので・・・
ピンク、白、赤紫 不思議と3色咲くんだよね。


今朝も寒いですね。
我が家は、おとといから、こたつの出番です。

出したその日は、うかつにも
こたつで、うたた寝をしてしまった?
ふと気付くと、息子二人も寝てた?
夜8時ってとこです。
ま、それから起きましたけどね^^v

単身の主人にもこたつを用意したんだよね?
わかっていたけど、こたつで寝てしまってるようで
今さらながら、しまった?
イオンで買ったんですけど、いいですよ?
ヒーターの部分が普通のでっぱりの形ではなくて、
全面にあるフラットタイプなので、中がすっきり。
体がすっぽり入っちゃって、いいのかな?


こたつ、大好き???


台風が来てますね 奄美が心配です。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コスモス、まだ大丈夫ですよ。犬迫町にある鹿児島市都市農業センターのコスモスの見ごろが11月初旬だそうです。昨年見に行きましたが、なかなかよかったですよ。
2010/10/29(Fri) 00:16 | URL  | スプーン #7UbXCFmM[ 編集]
スプーンさんへ^^
おはようございます。
コメ、ありがとうございます、嬉しかったです^^
コスモス、そうですか、まだ大丈夫ですか。
うちの黄色とオレンジのコスモスは、すでに満開を過ぎて、
こぼれだねからまた芽が出てる状態でして^^;
ちょっこし行ってみようかな^^
あ、スプーンさんのブログで、あやさんのお顔発見しました~素敵な方ですね^^
2010/10/29(Fri) 08:44 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
