小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新学期用可愛い新柄紹介
2010年10月29日 (金) | 編集 |
kir.gif

 これ、デザイナーさんの布なので、
そう例によって例のごとく
販売できませんので、私購入いたしませんでしたよ。
でも可愛いから、紹介しちゃいますね^^





私の好みは、フラワーの水色。
配色がつぼって感じで、個人的に買おうかな?って思うぐらいです。
puti de pome シリーズ
Happy Go Lucky & EMMAの布です。

キルティングも出てるので、
レッスンバッグとおそろいの巾着とか?かわいい???かも^^
ぁ、作り方は・・・どうぞ参考になさってくださいね? ←こちらクリック

布情報、ちょくちょくお届けしてます。
右サイドバーの“気になる布?”のコーナーです。よろしく^^


布、買ってませんよ?断捨離してますから?
今日、燃えるゴミの日、45lの袋、3つ捨てました^^




   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
