小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
単身だんなその後・・・
2010年10月22日 (金) | 編集 |
kir.gif


  だんなが福岡に行きましたっていうか、
とうとう行ってしましました????。


みんな、ラッキーとか、楽だよ?とかもう言わないで?


夫婦というものを考えちゃいますね、家族と言うものも。
我が家にとっては、一人ひとりの存在を確かめるのに
いい機会だったかもしれません。

人によっては、たいしたことないんですね。
我が家にとっては、大事件なのに・・・
でも?ん?そうですね、
いろんな夫婦の形があるんですね、
うちはうちって考えるようにしてます。

いつも頼ってばかりだった、私たち夫婦。
別々になると不安なんですね?。
二人ともしっかりしてくるかな・・・

ま、ぼちぼち行きますね。
ひとりぼっちになっただんなは、やはり寂しそうです。
がんばれ?おとん!

先日、引っ越しの時、行ってきました。
またまたリレーつばめです。

CIMG1480r.jpg
こんな私でも役にたったらしいので、よかった?^^;
福岡は、人がいっぱいですね。いいとこみたいです^^
住むとこも便利なとこでよかった?
生活での不便はありませんね。
色んな事が、いい方向にいくように頑張らねば・・・


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
うちは単身赴任ではありませんが、出張が多くて年の1/4近く主人が不在なのでは?と思います。
みんなに「いいわね~」と言われますが、家事がさぼれて確かに楽はできますが、はっきりいって寂しいです。
一人ですからね~。
結婚して地元を離れているので、親しい人もいないですし・・・
最初は色々な面で大変かもしれませんが、いつの間にか慣れてしまうかもしれませんね。
でも、それもちょっと寂しいですよね~。
2010/10/24(Sun) 21:29 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
こばなさん、こんにちは。
だんなさまいらっしゃらないと寂しいですよね。
我が家も主人が来週出張らしくて、
「誰か泊まりに来て・・・i-241
となっています。一晩なんですけれども(笑)

ところで、自分はじめてダブルガーゼなるものを使ってみたんですけれども、水通しのあとあり得ないぐらいよんごひんごなってしまって、切腹しようかと思いました。
こばなマスクの本物を手に入れたい! ので、うちから一番近いのは中村小児科さんかな。行ってみます!
2010/10/25(Mon) 01:21 | URL  | あや #ieMEhpAw[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
i-182おはようございます♪
そうなんですね、めぐっぺさんも一緒ですね・・・
ね~さみしいですよね。さみしいってなかなかこの年になると言えなくて^^;
ケータイやメールのある時代でよかったな~と思っています^^
言われるように、それに慣れてしまうのも寂しいと思いますi-182
2010/10/25(Mon) 09:09 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
あやさんへ^^
おはようございます♪
あやさんも寂しいタイプ? いるとあたりまえなんですけどね~一泊ドキドキですね^^

わ~でた「よんごひんご」何だっけ?ぐちゃっとなること? かごま弁だ~^^
「さんごじゅうご」はちょっと待ってから・・・でしたよね^^
そっか~よんごひんごになりましたか、私もガーゼは時どきいらっとします。
是非、なかむら小児科さんへ行ってみてください。
またよかったら教えてくださいね、質とか柄とか大きさとか~感想などなど・・・
あ、あやさんの毒舌(?)が楽しくて「気になるブログ新着記事」に入れさせてもらってます(*^。^*)
2010/10/25(Mon) 09:19 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
久しぶりにおじゃましますv-356
時々こちらには遊びに来てたんですが なかなかコメできなくてv-436

うちの旦那は月に1~2回 1週間は出張に出ますv-292 もう 何年も経ちますが 未だに寂しいですよv-409
子供達も大きくなって心配もなくなってきましたが やっぱり心細いというかi-195
きっと 慣れてくると思いますが 今は寂しさと不安が勝っちゃってますよねv-406
でも こばなさんが家を守ってくれてるから 旦那さんは安心かなv-398
大変だと思うけど がんばってねv-218
 
2010/10/26(Tue) 09:35 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこさんへ^^
こんにちは^^
コメント、ありがとう~(*^。^*)
ゆきこさんも寂しい派ですか?
そうですよね、心細いですよね。鍵とか何度も点検したり^^; 
色んな事、全部一人でしてる気がして。
少し慣れてきました。
寂しくないように、毎日のように連絡してますi-278
2010/10/26(Tue) 12:54 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック