小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
マスク?
2010年10月21日 (木) | 編集 |
kir.gif

 先日、委託先のなかむら小児科さんにマスクを届けました。
新柄は、可愛いお顔柄、いちごさくらんぼ・・
スマイル顔が可愛いです(*^。^*)

寒い時期に入るので、
少し、派手ものものをお願いされちゃいました。
う????ん、派手な布・・・ないよね?

ってことで、かなり頑張って、こんな感じの布を注文しました。
小児科のみなさ??ん、どうでしょうか?







ほわ?んと柔らかいトーンの布が好きなのですが、
小さなお子さんには、元気のいい派手なマスクも
とっても可愛く似合いそうですね^^

でもこちらは、にぎやか過ぎて、
ちょっと買えませんでした^^;

でも作ったら意外と可愛いのかな??


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
にゃんこが居たので来ちゃいました~v-222
くいしんぼうネコちゃん可愛いv-10
イエローのにゃんこは我が家のシュンみたいだし
私的にはピンクの布が好きv-238

ホントに寒くなってきましたね~
そろそろマスク量産・かなv-236
こばなさん 頑張って~v-91v-222
2010/10/22(Fri) 11:58 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
tomcatさんへ^^
こんにちは♪
お~にゃんこに反応されましたか^^
私もピンクが好き~にゃん子もだけど
色合いがかわいいんですよ~
 
そうそうマスク、たくさん作らなきゃ。
ありがとう~~~(*^。^*)
2010/10/22(Fri) 16:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック