小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同窓会??
2010年10月12日 (火) | 編集 |
kir.gif

 おはようございます?

3連休、実家に帰っておりました、広島?

実は、友達がとうとう結婚しまして、みんなでかけつけました、
高校の同級生(´艸`*)

CIMG1430t.jpg

続きから・・・



   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
年を重ねてからの結婚、いいもんです。
とても仲良くて、いい人に会えて本当によかった^^
涙の場面も(笑)に変えて、ほのぼのといい時間を
過ごさせてもらいました、おめでとう?ありがとう?

高校の友達とは、ずっとつながっているので、数年ぶりに
会っても、あっという間に高校生に戻りますね^^
楽しかった???本当に楽しかった?
そして、他のクラスのお友達にも会えたんだけど
不思議ですね、20年以上会ってないのに
名前もわからなないのに、何かあの人、そうじゃないって?・・・
年は重ねてるけど、わかるもんですね。
思いっきり、広島弁に浸ってきました?
ほいじゃけ?ね?、どうしとったん・・・^^

久しぶりに会えた両親にも親孝行できたかな。
姉にも会えて、家族4人揃いました^^
いつまでたっても、いくつになっても親からすれば
私は子どもなんだな?と思いましたよ。
いろいろ、させてくれなくて、してもらってばかり・・・^^;
CIMG1407r.jpgわかる??


そして、よくばりな私は、昔の職場の人たちとも会えました。
会いたいって言ったら、飛んで来てくれて本当に嬉しかったです。
10年以上会ってなかったけど、話してると変わってなくて
やはり、すぐあの頃に戻るんですね^^
一緒に今、いるのが不思議で不思議で^^
楽しかったです。変わらず優しかった♪
会えてよかったです?(*^_^*)
CIMG1453r.jpg わかる?



友達にとっても感謝です(*^_^*)
結婚って、何がさておき、飛んでいけるんですもん。
これから新婚さん、幸せにね^^
CIMG1454r.jpgもうすぐなくなります。

いろんなことを思い出し、いろんなことを考えさせられました。
自分の育った、広島、高校生の私たち、仕事してたあの頃、
まるで、人生の節目ですね。
こんなちっぽけな私にも・・・
たくさんの人に出会って、いろんなことがあったんだな?
そして、今の私がいるんだね^^
みんなに感謝です。

そして家族。
来週から主人が単身で離れてしまいますし、
あと数年で、子どもたちも巣立っていくし、
すでにそんな生活をしている、友達の話を通し、
家族5人で過ごす、忙しいって愚痴ってる日々の生活が
いかに大切か、大事にしなさいよと
そんな風に思いました。
・・・なかなか思えなかったりするんですけどね^^;
おちびさんが甘えてくれるのもあと少しなんですよね、
いっぱい、触っておこ??????っと。
帰ってきて、「寂しかった??」と聞いて
「うん」と照れ笑い。無理やり言わせちゃいました^^v
そして、「かかが帰ってきたお祝いしようよ」って(笑)
チビさんがピザを注文しようって^^
何だか、妙にはしゃいでいる子どもたち、
嬉しいもんですね(*^。^*)
CIMG1403r.jpg
<リレーつばめ>

新幹線、来年から直通ですので、
乗り継ぎは、終わりますね?^^
楽しい新幹線の旅でした(^_^)/
そして、新幹線降りたとこで、迎えに来てくれてた主人に
なんだか、ありがとう?でした^^; 照れますが…

読んでくれてありがとうございました^^





   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
いいね~~
懐かしいお友達との再会、楽しかったでしょうね
そして、お友達のご結婚、おめでとう。
この世代ならではの落ち着きあるお式だったのでは?お幸せにだね♪

実は我が家も3連休、3男が出雲大社杯に出るので、
上2人を家において旦那と応援に行ってきました。
大社参拝もかねて。
道中さすがに気になって、何度か上の子に電話をしましたが
すごくうるさがられました(-_-;)
今のうちに甘えてくれる子、かわいがっとこうね~。
2010/10/12(Tue) 11:06 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
ありがとう~落ちつきあるというよりは…
なんでもあり?の(笑)のたくさんある式でしたi-278
新婦も歌うしね^^

こまちゃんも忙しいの一緒だよね。
高校生って、まだまだの様で、精神的には結構親離れしてるもんね、
いなくても全然okだよねi-235
おちびさんだけだね~(*^_^*)
小郡もビュ~ンと通りましたi-32、景色がなつかしかったよ^^
2010/10/12(Tue) 13:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
お友達ご結婚おめでとうございます
そして広島へ、お帰りなさい
でももう今は、我が家ですね

昔の友達、知り合いの会うと
一気にその時に戻りますよね~
私もそうですv-410
随分あってないのに、時間が「あっ!」っと
いう間にたってしまいます
時々、「昔は良かったな~」とは
思う事もあるけれど、今がもっと大切ですよね~v-398
2010/10/12(Tue) 15:35 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
まりもんさん、ありがとう~
広島,更にビルが増えていたけれど、変わらない風景に癒されました^^

そうだね、昔はよかったね~とも思う・・・
でもやっぱり今がいいんだよね^^v
年をとるのも悪くないね^^
2010/10/13(Wed) 00:19 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
