小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
検診いってきました^^
2010年10月08日 (金) | 編集 |
kir.gif

 昨日、検診に行ってきました?
初めての病院で、病院と言うより、検診専門。
ホテルに入った感じで、気分よく・・・



続きから・・・



   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
受付すませたら、番号のついたロッカーのキーを渡されて
更衣室に案内され、
ピンクの服に着替えて、
部屋を出たら、私は”11番さん”になってました(笑)
誰とも会話をせず、ひたすら、案内に従って検査をこなし
”11番の方?”また案内され、その繰り返し・・・

最後の内科の診察で、結果説明を受けたんだけど
この先生がまた、何か違和感・・・
覚えたての台詞をやっと言えた?みたいな感じで
マニュアル通りに話してる感じで・・・
すべてのスタッフがそんな感じで・・・
なんか未来に来た感じがしました。ふしぎな感じ。私だけ?

2年前の検診は、普通の近所の病院で、
外来患者さんの中での検診だったから
いよいよ違ったんですね。
でもそういえば、今どきのドックって、ずいぶん前から
こんな感じでしたっけね。私が知らないだけで。
 
昔読んだ”ノコ星ノコ君”のお話に似てますね。
ちょっとぞっとしますが・・・

でもよかったですよ?すべてのスタッフが女性ですし^^v
あっという間に終わったし。
だいたい、あのマーモグラフィーっての(笑)
やったことあります??
お胸を上下左右にペッタンコにするんですよ^^;
”痛いですか?痛いですよね?頑張ってください。そのまま”
痛いよ!!(笑)
なんとも笑える姿です?^^
これだけは、女の先生に限りますね。

色々心配ごとを聞いてみたら、
すべて ”年ですから???”と言われた。
だからどうすればって話はなかったので、
”私、元気な方なんだ” ですませます。
みなさんも検診行きましょうね(*^。^*)
あ、バリウム飲むの嫌いだから、胃の検査はパスしちゃった^^;


明日から、広島に行ってきます?(*^。^*)一人旅?


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
