小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チュニック作ってます。
2010年09月17日 (金) | 編集 |
ki.gif

 少し肌寒くなってきましたね。って、朝だけ?


秋に着たい服が、ないじゃんn
ってことで、あわてて作っています。

CIMG12543r.jpg

これ、Wガーゼなので、とても縫いにくい?
取りあえず、自分用なので、着れたらOKとしましょう。

重ね着が苦手なので、そでは、7部丈にして、
1枚で着れるようにしたいです。

聞いて、聞いて?(≧σ≦) 

お知らせ1
・・・キーケースの作り方の説明、出来ました?(*^。^*) 
           こちら 
まだまだ改良の余地あり、不明な点はお知らせを?

お知らせ2
・・・3こお手玉、たま?に2回できるようになりました。
   コツは、リズムです。脳の体操にいいかも・・
   実は、首と腕が痛いです(笑)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
すごい!
3個お手玉、私も特訓中なんですけど
なかなかできないですー><
リズムですね…肝に銘じてガンバリマス。

着る服がない~→作る  ができるのがうらやましいです^^
完成したらよかったらまた見せてください~
2010/09/17(Fri) 10:23 | URL  | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
yu*さんへ^^
お手玉~yuさんも特訓中?
うれしいな~がんばろうね~(*^。^*)
リズムみたい・・・タタン、タタン、タタン・・・って。

服・・・私、既製品選ぶの、超遅くて。
作るのも時間かかるんだけどね。
この布もず~~~っと眠ってたもの^^;
2010/09/17(Fri) 12:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
