小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ体操
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今日、ラジオ体操 行きました(*^_^*)
低血圧で 朝は とても 弱い 私・・・
でも 今日は パチッと 目が覚めて、
よっしゃと 気合を入れて
体操してきました^^

結構 気持ちが いいです。
本気ですると
いい運動になるんで、
おすすめ。

昨日、主人が ラジオ体操 好きな話 しましたが、
去年 なんて 公開放送 に行って 
Tシャツや タオル もらってきましたよ?。

夏は 朝から テンション高いです。 うらやましい 
去年は ラジオ体操から 帰ってきた 家族から
まだ、寝てる? って 笑われた 夏でした。

夏休みの初めは いつも 
いろんなこと がんばろうって思うんです。
子供の頃と 同じです  

もう セミが鳴いてますね。
朝顔も たくさん 咲き始めました。

季節の額を 作ろう 作ろう せみ
コメント
この記事へのコメント
つらいよね~
こばなさん、こんにちは~
ラジオ体操は気持ち良いけれど、低血圧だとキツイですね。
私は低血圧でもないのに昔から朝に弱く、ラジオ体操なんかすぐ挫折してましたね、毎年!v-404
子どもが小学生の頃は、「自分で起きていきなさいよ~」と私は寝てました・・・i-229
そういえば、子どもを私が起こしたことないです。皆しっかり自己管理していますね。
これも母親があてにならないから?反面教師のおかげ?i-235
2007/07/24(Tue) 12:06 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
にっきさんへ^^
ニッキさんも同じなんだ。(笑)
ちなみに 今日2日目、行きました。
でも 6時に 3番目くんに起こしてもらいました i-229
ニッキさんは 子供さんも大きいから
ラジオ体操は卒業ですか?

2007/07/24(Tue) 17:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
