小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
バネポーチ、持ち手つきです^^
2010年09月06日 (月) | 編集 |
ki.gif

 もう夕方です。

今日は、どんよ????りの日でした^^;
何やってても、消化不良気味・・・
そんな日は、ボ???とするのがいい?
でも、??外で頑張って働いてるお父さんに申し訳ないよね。

なので、ラミネート図書バッグ1つと、キーケース1つ作りました。
夜は、マスクの紐を通します。
で、今日の画像upは、前の記事で言ってた、作品です。
CIMG02333.jpg


持ち手を付けてみました。
持ち手を付けるのだから、ちょっとかしこまって、
芯を貼ったりなんかして?^^
中布、口のとこは、紫のチェックです。
持ち手は、渋い金、バネは、金きら・・・
わたくしは気にしませんが・・・^^;

ぶら???んって持つと楽しくなるよ。
食事の席で、ちょっと席を立つときとかにいいかもね^^v

まちたっぷり・・・6cm
CIMG02313.jpg

手書きとはんこタグ
CIMG02303.jpg


相変わらず、画像撮るの苦手です^^;
CIMG02323.jpg


参考までに寸法載せますね。
手書きでアバウトですみませんが^^;
出来上がり寸法・・・高さ13cm(底は含みません)横18cm、マチ6cm

作り方は、こちらを参考にしてください。 こちら☆
CIMG02363.jpg

裁断寸法 表布(花柄)  縦31cm横20cm(縫い代こみ)
      口から中布(むらさきチェック)  縦37cm 横20cm
 CIMG02373.jpg
 
↑とにかく、2枚裁断して、ミシンで縫い合わせちゃいましょう^^v


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
こばなさん こんばんわ★
バネポ 可愛いね~♪持ち手があるとお洒落だし
口布下の レースもいい感じだよ♪
そして オリジナルたぐ!!メチャメチャかわゆい!!
こばなさんの手書きに一票~( ´艸`)ムププ
こばなさん、イラスト上手だよね、うらやましいよ~♪♪
2010/09/06(Mon) 20:17 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
おはようございます!!

マチが大きいのはいいですよね!!

今流行の バック イン バックですね!!
2010/09/07(Tue) 09:49 | URL  | りーまま #-[ 編集]
ponkoさんへ^^
こんにちは^^
可愛い? ありがとう~
私的に、きれいな作品に仕上がりすぎて~
もっと可愛く崩したかったんだけど^^;
手描きタグ・・・うれしいよ、ありがとうね^^
いつも適当に描いちゃってます(*^。^*)
きっとponkoさんにもできるよ~
やってみて~字だって超上手だし~i-278
2010/09/07(Tue) 12:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
りーままさんへ^^
こんにちは♪
そうそう、マチが広いとたっぷり入るし、
形が可愛いのi-176
バッグインバッグかあ~使えるかも^^
2010/09/07(Tue) 12:06 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
