小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグ
2007年07月18日 (水) | 編集 |
タグの話・・・です。
左画面に 小花さんちの”小さなお店” が 動いてますよね?
簡単な タグを 付けるだけで できちゃいましたので、誰かに 教えてあげたくて
・・・ためして下さい。
動かしたい文字これだけです。  
タグが さわれるとこと さわれないとこが あるので はがゆいですね。 
この記事の中では できないのですが、
・・・・と思ったら あれ?動いてる。 なんで?なんで??  
文字と一緒にタグも 利いてました。

つまり

marquee  動かしたい文字  /marquee  

これだけです。 タグは < > で囲んでくださいね


タグって 楽しいです ^^もちろん、 ど素人です。



読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
動く文字
こばなさん、またまたお邪魔します。
marquee おもしろいよね。
たったこれだけで、文字が動くなんて。
あちこちで動いてますねv-410
左から右へ、下から上へ移動するもありよ~
2007/07/18(Wed) 13:51 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ニッキさんへ^^
i-229 はずかし~ニッキさんは 詳しいんですよね。い~な~。
まだまだ いろんなこと知りたいです。
手を広げすぎ・・・と主人に言われますi-229
2007/07/18(Wed) 15:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
勉強家ですね~
私、最近はちっとも進歩してないよ~
こばなさんの方がすごいんじゃないかな。
尊敬します。
2007/07/19(Thu) 11:04 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
こばなさんやニッキさんに刺激を受けて、私もそろそろHPを模様替えしようかな~と考えてるけど、なかなか進みませ~ん^^;
今日も本を見てたら、うとうと・・・
勉強家・がんばりやさんのこばなさんには頭が下がります~^^
2007/07/19(Thu) 21:08 | URL  | ミイ #-[ 編集]
ニッキさん、ミイさん、
コメントありがとうございます^^
お二人のHPいつ見ても素敵なので、刺激を受けてるのは 私の方かも・・・
がんばりやさんと言われると何だか照れます。私も本見ながら よく寝てますzzz
2007/07/20(Fri) 12:29 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
