小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トレニア咲いたよ^^
2010年07月30日 (金) | 編集 |


今朝、トレニア第1号が咲いてました(*^。^*)
やっぱ可愛いよ?ん。
第1号は、涼しげな色でした。

CIMG09603.jpg

庭にいっぱい苗があるので、歩く時ふんづけそうです。
またちょこちょこ取っては、プランターにでも植えましょうか^^;

ちょっと、つぶやき・・・
菅さん・・・日に日に元気がないですね。
やっと総理になれたのに、力不足ですか??
でもね、あの鳩山御殿見たときは、
こんな人が庶民の暮らしを理解できる訳がない、まかせていいの??
って思いませんでした??
ふ??思いっきり庶民のこばなでした。


にほんブログ村 花ブログへblogram投票ボタン
 
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。 応援してもれらえると嬉しいです ^^
コメント
この記事へのコメント
これからトレニアがいっぱい咲いて活躍してくれそうですね!
同じく、思いっきり庶民な私ですよ~(笑)
多くの人が同じような事を感じているのでは?i-229
2010/07/30(Fri) 17:31 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんにちは^^
そうそう、今日も違う、濃い紫が1つ咲きました^^v 夏の終わりが楽しみです。
他の花は、めぐっぺさんのとこで楽しんでま~す^^
ぁ、庶民、共感してくれて、ありがとう~^^
でも庶民の暮らしって結構好き・・・
2010/07/31(Sat) 16:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
