小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄コスモスだった?
2010年07月28日 (水) | 編集 |
ki.gif


 やっぱり黄色のコスモスが咲いたよ^^;

オレンジのコスモスは、どこからか種が飛んできたのかもね?。

それか、突然劣性遺伝子が出たとか・・・??
でも劣性って、どっちが・・・???

と思っていたら、この画像見てください?
CIMG09446.jpg


オレンジの隣が黄色でしょ、
その隣・・・画像をクリックしたらよく見えますが
なんとまた、オレンジが咲きましたよ?^^

家じゅう、苗が出ていてますので、それも混ざってるのかな。
楽しみになってきました。
んん? 宝くじ買ってないんだけど、
バラを買いなさいってお告げかな????^m^
まさか!!
でも??バラ買って当たったら、びっくりだね 

宝くじってあんまり買わないんですよ?主人は買ってるけど^^
100万とかまあ1000万ならいいかな?と思うけど、
万が一、3億円なんて当たったら、
頑張ることをやめてしまいそうでいやなんですね。
そうでもないのかな????

CIMG09453.jpg
↑このひともあちこちこぼれだねで増えてます

暑いですね???
まだまだ、お茶、水、飲んでたらいいって思ってる人多いです。
スポーツ飲料、つまり塩が大事なんですね、熱中症対策。
塩と一緒に水分をとると、、水分が体にとどまるらしいです。
お茶は、反対に利尿作用があるので、水分がどんどん外へ^^;
エアコンを我慢しない・・・ってテレビでやってました。
電気代気になるけど、今年の夏は仕方ないですね。



にほんブログ村 花ブログへblogram投票ボタン
 
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。 応援してもれらえると嬉しいです ^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

黄コスモス・・・・きれいですね!!

何かいい事ある・・・予感^^
去年のこぼれ種とは、これまた、驚きですね!!

きっと、何かのお告げでしょうね!!

また、お会いして、ゆっくりお話したいですね!!
熱中症、気をつけて、 チクチク頑張ってくださいね!!

私も、 チマチマ頑張ります!!
2010/07/28(Wed) 14:23 | URL  | りーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
