小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント申し込みありがとうございました(*^。^*)/
2010年07月03日 (土) | 編集 |


 こんばんは?ずっと忙しすぎてしまって
やっと、ブログの更新します?^^

3日間でしたが、たくさんの応募本当にありがとうございました。
久しぶりの方や初めての方とお話できて嬉しかったです^^v

さて・・・Aの岡ちゃん賞を選んでくれた方  
chieyukiさん、seaさん、Diaさん、Ponkoさん、chaiさん、ゆきんこさん、
りーままさん、オレンジピールさん、きせきさん、よっちさん、めぐっぺさん、koushaさん、yapoohさん、みゆさん、memeさん

  ・・・Bの闘莉王賞を選んでくれた方 
ひまわりさん、ごまさん、あきたさん、hiroさん、raccoさん、む?さん、
かとっちさん、あみあみさん、tomcatさん、はるちゃさん、いちご姫さん



申し込んだのにお名前がないよ?って方がいらしたら
教えてくださいね。   
そのあと、抽選させてもらいます^^
あみだくじなんてどうでしょうか

わたくしごとですが、サッカーの話です。続きから

heart.gif お店にも遊びに来てね?(*^。^*)小花さんちの”小さなお店”へ
今は、マスクだけですが、いつもおまけにチビ巾着付いてきます^^



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


CIMG07583.jpg

CIMG07603.jpg
(お顔はほとんど見えませんが、問題ありましたら
お知らせくださいね。)

今週は、中学校の市総体でした。
ワールドカップとかぶりましたよ?^^
ベスト4までいって、準決勝で、まさかの同点。pkで勝ちました^^v
ここまで来れると思わなかったので、
ほんとうに頑張った子どもたちをほめたあげたいし、
ものすごい応援で、涙もドキドキもず???と止まりませんでしたよ。
決勝は全校生徒の応援だったんですよ?^^ うれしいでした。
結果は、準優勝・・・悔し涙でした。勝たせてやりたかった?
でも相手はあの遠藤選手のいた桜島。
遠藤選手を育てたという監督も見に来られてて、そんなチームと
決勝で戦えたこと、2点も決めたこと、やっぱり感動もんです。

そして、感じたのがやはり、チームワークのよさ。
勝ち進むにつれて、自然と一つにまとまっていくんですね。
ピッチに出てる子もベンチの子も1,2年生も、保護者も・・・
みんなでここまできたことを、監督である先生もみんなに伝えてくれたし、
子ども自身も体感したことだと思います。
我が子が点を決めたとき、息子をほめたんです。そしたら
俺だけが頑張ったんじゃないということを息子がさらっと
言ったので、どきっとしました。
ちっちゃな息子が大きく見えました^^
サッカーを通じて、いろんなものを乗り越えて
いろんなものを手に入れてるんだな?と胸が熱くなりましたよ。
この子たちの中から、ひとりでもプロをめざす子がいたら
本当にうれしいな?と思います (*^。^*)

読んでいただいてありがとうございました。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
闘莉王賞 当たりますようにv-424

こばなさんちの息子さん サッカーされてるんですねi-25
うちの息子もサッカーやってますv-398
だから今日のブログの記事はドンピシャv-363
よくわかりますv-433
確かに点数を入れた選手はもちろんすごいですが そこまでの過程というか ボールがつながって いいアシストがあってこそのシュートなんですよねv-392
記事を読む限り 相当強いチームと見受けましたがv-410
私もサッカーのことになるとついつい話が長くなってしまいますが またコメさせてくださいv-10
先日こばなさんちのバネポーチを作って お友達に見せたら かわいいって とても評判良かったですよv-238
また作ってみますねv-398
2010/07/03(Sat) 23:15 | URL  | あきた #-[ 編集]
あきたさんへ^^
あきたさん、こんにちは^^
サッカー息子さんされてるんだ~気持ちは同じですよね。熱いよね~^^
まだ子どもたちの試合も続いてるし、今年はたくさん見て、感動したいと思ってます。
応援もお互い頑張りましょうね^^v
あ、強いと言えば強いチームかな。でも中学の部活ですから・・・^^;
クラブチームが多いですよ~鹿児島は。
バネポーチ・・・作られたのですね^^ 嬉しいです^^
結果・・・残念でしたが、またの機会によろしくねi-236
2010/07/05(Mon) 10:34 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
