小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント、やっぱりしちゃいます^^
2010年06月30日 (水) | 編集 |
 ううう????くやしいですね
でもすごくがんばった???
いっぱい感動しました。 (*^。^*) ありがとう?
終わってしまったのが悲しいです。

いいチームでしたね。
このメンバーで4年後は、戦えないんですね・・・
う?さみしい・・・せつないです?
PKで負けるのは、ほんと、つらいですね 
みんな泣いてましたね?私も、もらい泣きしました。

どうしよう・・・でも、ありがとう?の気持ちを込めて、
岡田ジャパン、ありがとう?プレゼント!しちゃいますね^^
サッカーとは、関係ない商品ですけど

作品は、今までupしたものですが、お許しを^^
多かったら、抽選にしますね。では、後ほど・・・^^

^^; お待たせしました(*^。^*)
ブルーの入った,作品にします???^^

A・・岡ちゃん賞・・・ブルーぷくぷくばねぽ
B・・闘莉王賞・・・いちごちゃんのお弁当袋とコップ入れ

↑ちょっとファンになりました 
CIMG07543.jpg CIMG07533.jpg

申し込み方法・・・
コメントで受け付けします。
Mail欄にアドレスを入れて
ハンドルネーム、A、Bどちらが希望かを書いて
送ってくださいね???(*^。^*)
今日から3日間だけ(6/30?7/2)
   申し込み受け付けます?

すみません?締切ました^^
たくさんの応募ありがとうございました。


追記
 書き方が悪くて、すみません。
メールアドレスは、
コメントのMail欄に入れてくださればいいですよ?^^
そしたら、鍵コメでなくてもokかな^^

heart.gif お店にも遊びに来てね?(*^。^*)小花さんちの”小さなお店”へ
今は、マスクだけですが、いつもおまけにチビ巾着付いてきます^^



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
Aのバネポーチが欲しいです。

当たります様に。。。

こばなさんの作品を見てみたいで~す。

2010/06/30(Wed) 16:27 | URL  | chieyuki #-[ 編集]
プレゼント希望
B いちごちゃん希望
2010/06/30(Wed) 17:52 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(Wed) 18:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(Wed) 22:44 |   |  #[ 編集]
楽しみでぇす♪
いつも楽しく閲覧してま~す♪
ハンドメイドすごく参考になります♪♪

希望はAのバネポーチです♪
2010/06/30(Wed) 22:57 | URL  | Dio #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(Wed) 22:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(Wed) 23:16 |   |  #[ 編集]
わーい♪やってくれましたね、こばなさん♪
もう 泣いちゃったよ~ 悔しいよりなんかみんなの気持ちが美しすぎて・・・チームワーク これ
すごい力だよね!!

で、私も闘莉王(と中沢)がめーっちゃ好きになってしまったんだけど 希望は岡ちゃん賞のパックンです♪
よろしくぅ~

ponko.kato@nifty.ne.jp

Ponkoです♪(●´艸`)ムフフ.。oO

2010/06/30(Wed) 23:44 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(Thu) 01:53 |   |  #[ 編集]
サッカーを見ない私でも気になりましたよ(^^)
TVで何回も流れるのを見てはウルウルして、頑張らなきゃ~って気持にしてくれました。

ずうずうしい~私はAの岡ちゃん賞を希望します。
2010/07/01(Thu) 08:05 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(Thu) 08:44 |   |  #[ 編集]
みなさん、ありがとう~(*^。^*)
今から、息子のi-25試合見に行くので、後ほど、コメント返ししますね~^^
2010/07/01(Thu) 09:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(Thu) 10:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(Thu) 11:42 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
サッカー感動でしたね。
個々の強さだけじゃなくチームがまとまることであんなにも皆が輝けて
一人一人から何倍も何十倍もの力が生まれるんだと改めて思いました。
いいチームでしたね。
ちなみに私は長谷部が好きになりました。

A賞に応募よろしくお願いします!
2010/07/01(Thu) 17:11 | URL  | きせき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(Thu) 18:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(Thu) 19:58 |   |  #[ 編集]
こばなです^^
v-354たくさんの応募ありがとうございました。(*^。^*)
おかげさまで息子は、ベスト4進出です。
明日、また準決勝、決勝と応援してきます~^^
ワ―ルドカップと重なって、試合に釘付けです^^


v-354 chieyukiさんへ^^
応募ありがとうです。
一番乗り、うれしかったです~^^
見てみたいって、ありがとう~あたりますように^^
A賞、了解しました~^^


v-354ひまわりさんへ^^
応募ありがとうございます~^^
はじめましてですか~?違ったらすみません^^;
B賞ですね、了解しました(*^。^*)


v-354Dioさんへ^^
はじめまして~^^
見てもらってるんですね、ありがとうございます~(*^。^*)
はじめましての方とお話しできるの、嬉しいです。プレ企画してよかった~^^
岡ちゃん賞ですね。了解しました~^^


v-354ponkoさんへ^^
きゃ~やちゃったよ~応募ありがとう~~^^
ね~チームの力ってすごいよね。それも試合ごとに一つになっていくのがよかったよね~^^
闘莉王と中沢、長友・・・守りに感動したね^^v
Aの岡ちゃん賞ね、了解しました^^

v-354ゆきんこさんへ^^
わ~い、応募ありがとうです^^ うれしいです♪
私も何回テレビで流れても
、うるって来る~i-241こんなに感動したの初めて^^
岡ちゃん賞ね、了解しました~^^

v-354きせきさんへ^^
わ~い。応募ありがとう~^^
ほんと、ワールドカップってすごいよね。みんなばらばらのチームから選ばれて集まって、だんだん
まとまっていくんだもんね。
デンマーク戦、このメンバーでの戦いは、ず~っと忘れられないね^^v
長谷部もいいよね~うんうんi-228
Aの岡ちゃん賞ですね、了解しました^^
2010/07/01(Thu) 21:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
わあ!
こばなさん・・すごいプレゼント企画ですーーi-237
私も珍しく夜遅くまでパラグアイ戦見ました☆
みんなみんないい顔してて、かっこよかったです!!
そして、何と言われても辛抱して最後までチームを引っ張った岡田監督は素晴らしかったと思います☆

というわけで・・私もA賞にエントリーしてもよろしいでしょうか~e-446
よろしくお願いします^^
2010/07/01(Thu) 22:56 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(Thu) 23:59 |   |  #[ 編集]
koushaさんへ^^
v-354koushaさん、おはよう~^^
ほんと、岡田ジャパン、最高だね。
帰ってきてからもやっぱりチームの団結を感じてうるっとくるね。
気配りも思いやりも最高だよ~^^v
駒野選手も前を向いて頑張ってほしいね~
駒野と松井の肩組んで涙のシ~ンは、忘れられないよ~

プレ企画ありがとう~A岡ちゃん賞だね^^了解しました~♪
2010/07/02(Fri) 07:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ありがとうございました
こばなさんへ
可愛いお弁当袋おりがとうございました。むうのタグとってもきにいりました。

 こんな素敵なお弁当袋おくっていただきながらもあつかましくもプレゼント企画に応募しちゃいます。ごめんね。

ずっと気になってたA賞のばねぽが希望です。
たくさんの方が応募されてるからきっと当たらないなぁ?

 よろしくお願いします。
 
2010/07/02(Fri) 10:46 | URL  | yapooh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(Fri) 12:17 |   |  #[ 編集]
こんにちは
ステキな作品ですね。

帰国した選手団をテレビで見て、思わず拍手しちゃいました。
これからもがんばれ!ニッポンサッカー♪

B賞で御願い致します♪
2010/07/02(Fri) 16:52 | URL  | あみあみ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ギリギリですね(笑)
夕方すごい雷でPC開けられませんでした・・・ (゜-゜)
Bの闘莉王賞希望です❤

サッカー残念でした・・・
応援しすぎて終わったら頭が真っ白になりました
ホントにあともう一試合やらせてあげたかったです
みんな素敵で一番は決められないけど ^m^
松井選手いいなぁ~と思いました♪

明日ですね!息子さん頑張れ!!
こばなさんも応援頑張って~ (^O^)/
2010/07/02(Fri) 22:42 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
v-354 yapoohさんへ^^
こんばんは^^ お弁当袋、喜んでいただいて
嬉しいです(*^。^*)
あつかましくないですよ~申し込みありがとうございました^^
Aの岡ちゃん賞ですね。了解しました^^

v-354あみあみさんへ^^
はじめまして、こばなですう。
サッカー・・・帰国しても感動冷めやらぬですね^^
Bの闘莉王賞ですね、了解しました^^v

v-354tomcatさんへ^^
わお~ぎりですね~来てくださると思ってました(笑)
ponkoさんのプレゼント、お揃いですね~^^
嬉しいですね~(*^。^*)
Bの闘莉王賞ですね、了解しました^^v
2010/07/02(Fri) 23:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
応募します!!
はじめまして!!毎日楽しみに見ています。
初めて応募します!!当たりますように(*^▽^*)
B・・闘莉王賞・・・いちごちゃんのお弁当袋とコップ入れ 
いちごちゃん、見てみたいなぁ~
2010/07/03(Sat) 10:06 | URL  | いちご姫 #OYDyzT4A[ 編集]
いちご姫さんへ^^
v-354いちご姫さん、はじめまして^^
応募ありがとうございます。

毎日見てもらえて、しあわせですi-237 
今週ちょっと更新できずに済みません^^;
Bの闘莉王賞ですね。了解しました^^v
2010/07/03(Sat) 12:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
