小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
お揃いだよ?ぷくぷくバネポーチ
2010年06月10日 (木) | 編集 |
gp_20100519101357.gif

 お揃いで、ブルー出来ました^^v
この布?少し眠ってて、(ちょっと地味だったから)
この度やっと、出番でした(*^。^*)
ちょっと、楽しいクロスステッチでした。
CIMG06454.jpg

CIMG06474.jpg

CIMG06484.jpg

クロスステッチの図案も自分で作ってみたらいいですね?
そういうソフトもあるらしいけど、そこまでハマるか分からないし。
次は、リンゴでも・・・

・・・今日やっとやっと、じゅうたんをのけました。
じゅうたんの下の奥の方に、たまってました、灰がうっすら^^;
家じゅう、なんとな?く、ざらってます。

夜はちょっと寒いので、まだいいよって家族は言うんだけど、
さすがに6月・・・フローリングが気持ちいいです♪
昼は、暑くなってきました?

あまりものの、Wガーゼ布と、庭の切った竹があるので、
今度、はたきでも作ってみるかな?^^
灰はものの上にもうっすら積ってるので、
こまめに、ぱたぱたしなくてはね・・・

heart.gif お店にも遊びに来てね?(*^。^*)小花さんちの”小さなお店”へ



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こばなさん こんばんわ~☆
抜きキャンバスのタグ 可愛いよ~
オリジナルタグは やっぱり作品に溶け込むよね☆^(o≧∀≦)o果敢に挑戦するこばなさん、前向きで刺激されますですっはいっ!
実は私も抜きキャンバス買ったくせに 使ってないんよ~ いつかやってみるね(←すぐやんないのねi-237
灰・・・生きてきた中で 降ってくるの見たことないから想像もできなくて・・・大変なのは伝わってきます。。。でも、灰⇒はたきを作る という発想に出るこばなさん。。。好きよ~ん♪
2010/06/10(Thu) 19:57 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
やだ~^^ちょっと、このバネポ凄く可愛い~(>▽<)
欲しい欲しいです!ショップにUPするのかな?
刺繍もすごくあっていて、とにかく可愛いです!

刺繍の抜きキャンパス!?だっけ、あんなやり方もあるんだね~。
ほう~と感心しました。
時代は進化してるのね^^
2010/06/10(Thu) 22:04 | URL  | ミイ #-[ 編集]
Ponkoさんへ^^
おはよう~^^
刺しゅう、可愛い?i-278嬉しいi-237ありがとう~
ponkoさんも持ってて眠ってるのね~抜きキャンバス。
糸の加減はコツがありそうだけど、楽しい作業でしたよ~是非^^
あ~はたき、言ちゃったね~^^;
夏休みの宿題にしよう~(´艸`*)
2010/06/11(Fri) 08:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ミイさんへ^^
ミイさん、おはよ~^^
そして、ありがとう~欲しいって言ってくれて。嬉しい(≧-≦)
お店にそのうちupしますね。
もっとたくさんいろんな種類あった方がいいかな~なんてことも思ってます^^
抜きキャンバス・・・ほんと、便利なものがあるな~って。
ミイさんも是非tryしてみて~(*^。^*)

そうそう、灰・・・鹿児島の天気予報・・・
毎日「今日の桜島上空の風向きは南東の風9mでしょう・・・」
って教えてくれるんだよ~^^; 洗濯物干すかどうか大事だからね。
2010/06/11(Fri) 08:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
可愛い
こばなさん、こんばんは~♪
ポーチ、可愛いですね~w

それにしても・・・・
鹿児島のシンボルとはいえ。。。
灰は掃除が大変だから、たまらないですよぇ・・・。
トホホ
2010/06/11(Fri) 23:52 | URL  | sao #-[ 編集]
saoさんへ^^
わ~saoさん、ありがとう~^^

灰・・・ほんととほほですね。
それにしても、去年、今年も桜島、元気ですね~i-229
いつまで続くのかしら・・・i-182
2010/06/12(Sat) 07:04 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
