小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
車売り?
2010年05月14日 (金) | 編集 |
 この前から、とうふやさんのピ?プ?の音が
近所で鳴り響いてて・・・

一回買ったみたくて・・・でも音はするけど、姿が見えず

姿が見えても、あ??行っちゃった??ってな具合で
なかなか買えません^^;

先日、こちらは、ピンポ?ンと車のパン屋さん。
見たら、買わない訳にはいかないよね。
こちら・・・抹茶のロールケーキ、おいしかったですよ。
CIMG03883.jpg
ミルフィーってお店^^
でも一軒一軒ピンポ?ンされてて、大変だな?と思いました。

これまた
昨日から、近所のスーパーで広島風お好み焼き屋さんの車

急いでいたので、足早に去ってしまったけど、
声をかけたかったな????広島から来たん?って
広島ナンバーだった。おお? 
でもおたふくソースだった。
うちは、カープソース派なんだけど?^^;

車でいろんなもの売ってるんだね?
来てくれなきゃ、こちらから行きますってことですよね。

私も、マスク、車で売ろうかしら・・・
それとも、近所を籠にマスク入れて、マスク売りの少女・・・
いえ、マスク売りのおばちゃん・・・ってか

昨日、玄関ショップしました。
ありがとうございました。
マスクならいつでもストックがあるので、できるかな。
見切り発車だったので、おまけも値引きも考えてなくて、
おいおい考えていきたいと思っていますので
ご近所の方よろしくお願いします?(*^。^*)

あ??ピ?プ?聞こえなくなった、残念 


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
本当に最近、いろいろな物を
車で売ってますよね~
我が家でも最近気になる車が
土曜日になったら
家の前を音楽をかけて
走っていくんです・・・v-389
その車は「メロディアン」パン屋さんです
止めたいけれど、止められない・・・
う~ん悩むところです

2010/05/14(Fri) 18:42 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんばんは^^
メロディアンパン屋さんね~
そういえば、子どもが小さい時、広島にいたときなんだけど、ろばのパン屋さんってあったような・・・
耳に残る音楽だったよ~(笑)ろばのパン屋がやってくる~ピンとんシャンとやってくる~♪
あ、アイスクリーム屋さんも来たな~^^
楽しいよね。まりもんさんも買ってみて~^^私もお豆腐いつかゲットするね^^v
2010/05/14(Fri) 21:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
