小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
shop、openしました^^
2010年05月07日 (金) | 編集 |
 先ほど、お店openしました。
ゆっくり見に来てくださいね(*^。^*)
取りあえず、マスクのみです。あははです^^;
他のものは、少しお待ちくださいね。

マスクは種類が多くて、
在庫管理、商品登録など時間がかかり^^;
申し訳ありません。
新参者もありますので、よろしく?^^

FC2のショッピングカートに”お知らせ”機能がつきました。
少しすっきりしたかな?。

こちらから?小花さんちの”小さなお店” 
                    ←クリックしてくださいね^^

 鳩山さん、何だかはっきりしないですよね。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

基地が日本になくてはいけないのでしょうか。
主人の実家の近くに基地があるのですが、
結構、飛んでますよ。
飛んでる時は、会話ができないです。うるさい!
国から、全面負担で防音装置がついてるらしいですけど
あんまり効果がないぐらいですよ。
穏やかに住んでるとこに基地が作られるって無理・・・
じゃあ、沖縄はどうするの? ってことになるよね。
やっぱり国外がいいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
