小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いよ、見て見て?^^
2010年04月27日 (火) | 編集 |
 おなじみの、小花さんちの可愛いみんな・・・

あれ? 何か?  

ん?
CIMG02953.jpg

おお? 誰??隠れてるのは・・・?
じゃじゃじゃ?ん
CIMG02963.jpg

ブルームちゃんよ。長旅でお疲れなの??』とこばにゃん

そうです。ブルームちゃん、長崎から鹿児島に旅をしてきました。
正確に言うと、うちにお嫁に来てくれました?
『(*^。^*)可愛いでしょ・・・ちっちゃくて、お茶目なお顔
ふにゃふにゃの柔らかい体、お手手と足が可愛いくて?
』と小花ちゃん

もう、赤ちゃん扱いして
私、ガーデナーなのよ、ちゃんと仕事してるんだから?

とブルームちゃん
まあまあそう怒らずに…これから、よろしくね?(*^。^*)』とみんな!

ふふっ ブルームちゃんの記事は
こちら 『フリーハンドでものづくり』

実は、この記事、2009年の3月なんですね。
この時、ブルームちゃんが気に入ってしまって、
koushaさんにお願いして、1年ちょっと

ふわふわさん100人プロジェクトの途中だったので
100人揃ってから、お嫁に来てくれるってお約束したの?

ブルームちゃんが身長20cmぐらいなのかと勝手に思い込んでたので
実際のブルームちゃん見たとき、きゃ????ちっちゃくて????
かわいい?
わ??柔らかい??ふわふわだ?って大騒ぎでありました。
CIMG02983.jpg

koushaさんから、たまごコースターもいただいちゃいました。
実は、前に購入させてもらったので、コレクションがふえました。

koushaさん、ほんとうにほんとうにありがとう 
大事に大事にするからね。

まだまだお嫁に行くのを待ってるふわふわサンたちがいるので、
他の子も来てくれたら嬉しいな?なんて思ってます。
気になる人は、ゴーですよ


ブルームちゃんとお花情報お届しますね^^v
CIMG02753.jpg

わ?ふわふわお花畑みたい?^^
 何とかって言う花だよ?^^;
忘れちゃった?また調べておくね?


エリゲロンと言うお花でした。
めぐっぺさんに教えてもらったよ。ありがとう?(*^。^*)
めぐっぺさんのブログ、+++ひだまり+++は、
いつも素敵?って思ってるんだけど、
季節のお花がた?くさん見れるので、ゴ?だよ
。』

石畳なんかでも育ってて、我が家の玄関への階段は
両サイドについちゃったよ^^v
最初は白い花が咲いて、次にピンクになっていくので
ほんと可愛いです(*^。^*)

あ、あじさいさん、つぼみがもう付いてるよ?^^
CIMG02773.jpg CIMG02783.jpg CIMG02763.jpg 
CIMG02803.jpg CIMG02813.jpg CIMG02973.jpg 
撮りまくり?これからお花情報楽しみです^^


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
わあ~!
こばなさん、ありがとうございますーーi-241感涙
ずっとずっとお待たせしたにもかかわらず、温かく見守って頂いて・・本当に感謝しています<(_ _)>

ブルームちゃん、さっそくお庭に出たんですね~^^
お庭を楽しまれてるこばなさん家にお嫁に行けたのは本当に幸せですi-176
そしてコースターも大事にとっておいてくださってたなんて!!
今、その花柄を切らしているので・・すごく貴重な一枚です^^
これからは私もミシン復活しようと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)

2010/04/27(Tue) 15:29 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
調べる前に名前教えちゃいます~。
エリゲロンですよ~。
うちもあちこちに広がって殖えてきています。
お花はかわいいのですけど、雑草並みの強さですよね。
アジサイ、いいな~。
うちは斑入り葉のアジサイの新芽、急な寒さ&雪でダメになっちゃいました。
出直してきている新芽で花が咲くか微妙ですi-241
2010/04/27(Tue) 17:09 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
(*ノДノ)キャ!!~カワイイ
体は何の生地で出来てるのでしょうか?
ニット?
あみぐるみも可愛いけれどこれまたほんと[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)ですね~
 後ほど(*・ノェ・)コッソリЮヾ(・∀・*| オジャマしに行こうっと。
 
ブルームちゃん、お花のナビゲータありがとう。
2010/04/28(Wed) 01:36 | URL  | chai #-[ 編集]
koushaさんへ^^
こんにちは^^
こちらこそ、いろいろありがとう~。
ブルームちゃん、いい子にしてますよ^^
いっぱい働いてくれそうです~♪
コースターもありがとう。
使った方がkoushaさん喜ぶかもとわかっていながら、もったいなくて、使えない一品です^^;
またゆっくりスタートだね。
100人作り上げた、感覚って、きっとkoushaさんしかわかんないよね~すごいよ^^v
2010/04/28(Wed) 16:34 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんにちは^^
そうそう、エリゲロンだった。
去年も誰かに教えてもらったんだったっけ^^;
ありがとうございます~記事に入れておきますね^^v
エリゲロン、確かにすごい繁殖力。
家じゅうに咲いてますわ^^; 
アジサイ、新芽がダメになって、また上がってきたんですか~咲くといいですね。
今年の春はほんと、なかなかでしたね。
今日もちいと寒いです、鹿児島ですが~
2010/04/28(Wed) 16:37 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
chaiさんへ^^
こんにちは^^
ね~可愛いでしょ(*^。^*)にんまりです。
えっと、ニットだと思います。
体がびよ~んと伸びそう^^
コピちゃんも喜んでますよ~^^
『また、お花情報お届しますね~^^』ブルーム
2010/04/28(Wed) 16:44 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
