小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家庭訪問?
2010年04月19日 (月) | 編集 |
 家庭訪問が終わった?(*^。^*)
月末頃、もう一つあるんだけど・・・10日ぐらいあと・・・^^
日にちを調整すればいいとこをあえてしませんでした。
だって半強制的に家がきれいになるので??
別に見えないとこまでしなくてもいいんだけど、
ついでに布まできれいに片付いちゃったよ?^^

息子は、机を見られるらしい?って言われてて
結局、『どうしても見てほしいなら見てやるよ』って先生。
『いや、いいです^^』って言うよね?

『先生?見てみて?』って私が言いたいわ…
せっかく二階の子ども部屋まで綺麗になったのに…
(机は知らん?)
って、家庭訪問ってお家拝見じゃないから?

きれいな部屋もいいね?
(『よく言うよ?』って聞こえてきそう?)

一部、おとん(主人)がしてくれた?おおお?きれいだ^^

 先日、潮干狩りに出かけたよ。
なんだかんだと家族全員が運よく揃ったの。
貝は、なかなか取れなかったけどね。はまぐりが15個ぐらい。
でも、やっぱ、楽しいよね、ほりほり・・・(*^。^*)
海も久しぶり?
子どもたちはもちろん裸足・・・
私は寒くて靴はいたまま。
水のたまったとこを通るのにおんぶしてくれたのよ?^m^
高2のおねえちゃんの背中は気持ちよかった?^^
ちっちゃい中2のお兄ちゃんの背中も気持ちよかった?^^

デジカメ壊れてて、画像なし・・・


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
お掃除お疲れさまでした~^^
こっちの家庭訪問は玄関先で終わりなのよ。
だから部屋は片付け不要^^ぷぷっ。
楽チンでしょ!?

それにしても、頼もしいお子さまたちですね^^
おんぶ・・いいな~♪
ほのぼのしてて、ほっこりした気持ちになりました~(*^▽^*)
2010/04/19(Mon) 18:11 | URL  | ミイ #-[ 編集]
お疲れ様でした
我が家は今日で3人分の
家庭訪問が終りました
ひと安心v-392

こばなさんも潮干狩り行かれたんですか?
我が家も子ども会で始めて
潮干狩りに行く予定なんですよ~
子供たちがどんな反応をするか
楽しみです
2010/04/19(Mon) 18:31 | URL  | まりもん #-[ 編集]
ミイさんへ^^
こんばんは^^
ミイさんのとこ、玄関先なの~?
そりゃいいね^^
うち、今綺麗ですよ~。誰か呼びたい気分^^;

おんぶ・・・たくさん、おんぶしたから、
今度はしてもらお~っとってね^^ ミイさんもどう?
気持ちいいの、おんぶって。子どもが好きなのわかるわ~って感じです^^
2010/04/19(Mon) 23:37 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんばんは^^
家庭訪問・・・3人分終わったのね^^お疲れ様。

わ~まりもんさんちのお子さん、初なのね、貝掘り。
きっと、喜ぶよ~楽しみだね^^
大人も楽しいもんね(*^。^*)
2010/04/19(Mon) 23:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
先週下の子の家庭訪問があり、家中お掃除頑張りました!でも、玄関先であがってくれませんでした。来週上の子の家庭訪問があります。また大掃除しなくては!ドキドキです。

おみかん、素敵な記事にしていただいてありがとうございます。こばなさん、とってもきれいに剥けるのですね。尊敬しますv-20
私は、剥くとばらばらになってしまいます(涙)
2010/04/21(Wed) 22:03 | URL  | akoko #-[ 編集]
akokoさんへ^^
おはよう~さんです^^
家庭訪問、おお~同じような間隔ですね。
私も次は月末なのですが、はやくもくずれてますよ^^;
お互いがんばりましょうね^^
みかん・・・ありがとうございました~
いただいたのは、ぷりぷりだったので、きれいにむけましたよ~
あ、主人が剥きましたよi-229
伝えときますね。喜びます。
2010/04/22(Thu) 09:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
