小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
布、買ったよ^^
2010年04月02日 (金) | 編集 |
 あっという間に春休みが終わりそうですね。
前年度の片付けもしてないので、
ちょっと待って?って感じですけど

ちくちくブログのはずが、全然ちくちく載せてないですね。
先日、買った布を紹介しますね。
CIMG01133.jpg
CRAFT PUKUさん で買いました^^
素敵な布がたくさんありますよ。

こちら、色違いで、ばねポーチを作ろうと思っています。
おかげさまで、ばねポーチとマスクだけは、
サクサク作れるようになりました。
でもばねポーチの場合は、
タグ選びと布合わせに意外と時間かかります?

リネンと合わせてもいいですね。
私の場合は、リネン100%でなくて、コットンリネンですけど^^

 最近の私…
自分の言動、行動少し上手に動けないものか・・・
気をつけてみようと思います。
気が利かない、調子に乗りやすい、へこみやすい!
ほんと、ぶきっちょでいやになりますわ???


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
子供のマスクを作りたいとネット検索したら、このブログにであいました。
まだまだ初心者ですが、こばなさんの作り方を参考にさせてもらい色々チャレンジしたいと思っています。
キーケース、可愛くて作ってみたいです。でも難しそうです・・・。

もうすぐ小学1年生の娘の入学式です。
娘に喜んでもらえるようにがんばります。

たいしたコメントじゃなくてすみません。でもすごいなと思いコメントせずにいられなくなりました。

これからも楽しみにしてます。作り方教えてくださいね。
2010/04/02(Fri) 13:47 | URL  | chieyuki #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

春休み もうすぐ終わってしまいますね~e-330
なんだかあっという間でしたぁ。

こばなさんのバネポのレシピ 見させてもらいました~(´∀`)
とても分かりやすいですね^^
数年前よく作っていましたが、ちょっと度忘れ(笑)
こばなさんの日記を見て 作りたくなっちゃいました~。

今はまだ忙しいのですが
今度ゆっくり作れたらいいなぁ\(^o^)/
2010/04/02(Fri) 22:27 | URL  | りぃ #dS5vVngc[ 編集]
chieyukiさんへ^^
はじめまして、こばなです^^
嬉しいコメントありがとうございました^^

娘ちゃん、入学おめでとうございます(*^。^*)
子どもに作って~って言ってもらえるうちが花^^
手作りライフ楽しんでくださいね^^v
キーケース・・・ちょっと小さくて作りにくいです。私も最近作ってません^^;
どんどん簡単なものばかり・・・^^;
簡単なものですが、それでもいいかな。
物足りなくなったら、どんどん先行っちゃってくださいね~(*^。^*)
2010/04/02(Fri) 22:27 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん 元気ですかーーー!!!
私もこばなさんの仕入れ先で布ちゃんをいつか
購入したいと思っております。
なかなか ポチッとできず 見て楽しんでますi-229

最近のこばなさん・・・を読んで・・・
最後の「へこみやすい」 一緒です。
今年は正月から チクチク編み編み以外は 何かにつけて 歯車が編みあわない・・・そんな毎日で 結構きついんだ~
何やっても 裏目に出るって感じ!
ひこみまくりだよ~グワ~ン。・゚・(o´p皿q`o)・゚・。 シドィィ
でも チクチクしてる時だけは 楽しい!
ブログ書いてる時も楽しい♪
でも それが終わると・・・
時が解決してくるのかなぁ。。。
こばなさんと 共通点があってちょっとホッとできました。
がんばるか~

2010/04/02(Fri) 23:20 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
りぃさんへ^^
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してます^^
ほんと、春休み終わりですね。
用事で終わってしまいました^^;
そんなものですね。

バネポーチ、作り方は簡単。
ばねを入れるときがちょっと、いらっとしますね^^
是非作ってみてくださいね。
まだまだ忙しいですけど、
5月辺りから始動開始i-203出来ますかね、お互いi-278
2010/04/03(Sat) 14:29 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ponkoさんへ^^
こんにちは^^
わ~ponkoさんも同じようなんだね。
私もごめん、ほっとしたりしました^^;
お互いがんばろ~いつかいい時期が来るよね。

私もちくちくとパソコンが楽しいよ。
みんなのブログのぞかせてもらうのも楽しいし^^
ponkoさんのポーチの記事見て、かなりテンションあがったよ。
そんなパワーがあるんだわ,ponkoさんて(*^。^*) ありがとう~
2010/04/03(Sat) 14:39 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
