小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まいったまいった
2010年03月17日 (水) | 編集 |
 更新もないのに訪問していただいて、とても
うれしかったです。ありがとうございました。

実は・・・チビとこもっていました。
金曜日から昨日まで、学校停止。
マイコプラズマ感染病と診断されて、人ごみ禁止?。
ほぼ同じような症状の私も病院で抗生剤をもらって
家でおとなしくしておりました(*^。^*)

いや???元気なんですよ。
肺炎もなく、軽い気管支炎・・・
なので、家にいても元気すぎて、
5年生なのに幼稚園児がいるみたいに
どったんばったん、ゴルフやら、押し入れ遊びやら
パソコンも占領されて、釣りゲーム^^
2人で、ビデオも見たな?モンスターズインクやら、
バッテリーやら、ドラえもんやら・・・^^;
でもね、5日間ず?っと一緒なんてないでしょ、
何だか、ある意味楽しい5日間、とても仲良しのおチビと私^^
一緒にコロッケも作ったし^^
土日のサッカーの試合も出れなくて、
ひさしぶりにゆっくりできました。
毎日毎日、忙しいもんな?今どきの小学生と親。

今日は元気に学校に行けてよかったです。
少しも休ましてくれないので、私の方はなかなか治らず
今日は、ちょっとだら?っとしています。
明日からがんばろうっと p(*^ー^*)q

庭のチューリップもきれいに咲いてます。
このまま暖かくなってほしいな。
chu.jpg
chu2.jpg
chu3.jpg
↑こっちも元気に咲いてくれました^^
ここまでくれば、ぽっきんしても咲くんですね。
力強いな?私も早く治さなくちゃ^^


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
早くすっきりとよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
チューリップが咲き出したのですね~。
春が来ますね!
折れてしまったチューリップも無事お花が見れてよかったですねi-179
2010/03/17(Wed) 17:07 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
こばなさん!大変でしたね・・・
その病気は そちらの地域で流行ってるのかな??こちらでは 聞かないので・・・
今日はゆっくりできましたか~??
お互いに・・・ぼちぼちと 作品作りがんばろうね~♪

2010/03/17(Wed) 17:33 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんばんは^^
ありがとう~今日かなり寝たので少し楽かな^^;
あと、咳だけ残ってます。ごほごほっ
そんなこんなであっという間に花が咲き始め、
ほんと、春ですね。
めぐっぺさんのお庭もたくさん咲き始めましたね。
これからもっと楽しみです(*^。^*)
2010/03/17(Wed) 23:01 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ponkoさんへ^^
こんばんは^^
マイコ・・・周りでは流行ってないんだけどね。
クラスで流行るとやべっって感じ ^^; 
ありがとう~今日はゆっくり眠れました^^;
ponkoさんもお仕事終わったのかな。
お互い4月まで忙しいよね~家庭訪問やらなんやら。
早く一日中ちくちくする日が来ないかな~i-235
2010/03/17(Wed) 23:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
マイコプラズマ
うちの甥っ子はそれにかかって入院したことがあります。
サッカーって雨の中でもしますよね?
少しでも強くなるようにと入ったサッカーですが、どうしても濡れて・・
先月は風邪菌で入院してました。
もともと喘息持ってるからすぐ感染すると酷くなって熱が下がらなくって病院行きですね。
こばなさんも感染してたんですね~
なかなかない体験でしたね、5日間。
お大事に。完治までもう少しです
2010/03/18(Thu) 01:13 | URL  | chai #-[ 編集]
chaiさんへ^^
おはようです^^
甥っ子くん、そうなんですね。
うちの子もしょっちゅうこれで入院って話、他にも聞きました。心配ですね。
サッカーは、雨でも・・・小学生はそこまでやらなくてもといつも思いますね。
私もあと少しです。ありがとう^^
2010/03/18(Thu) 08:08 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
