小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上靴入れ・・・
2010年03月05日 (金) | 編集 |
 こばな流上靴入れのレシピ作りをしようと思ったら
画像をパソコンに送ってたつもりで送ってなくて、
デジカメの方、全部消してしまいました。全部・・・


その上靴入れはこちら・・・
P11705821.jpg

以前作ったものと似てますが、ちょっとバージョンアップ^^
ひも通し部分が二つありまして、上靴の大きさによって
どちらかを選んでもらえればいいかなと・・・(*^。^*)
お弁当入れもそんな風に作ればいいかな・・・

レシピ・・・また作るのはまたまた時間がとれなくて・・・
待っていただいてる方に申し訳ないです。

お世話になってる方たちに、ばねポーチをつくらせてもらうことに
なったので、ちょっと優先させてもらいますね


昨日は、PTAでへろへろで、
誕生日どころではなかったのですが
主人が簡単にできるケーキの材料など買っててくれて、
娘に『後はがんばれと・・・』 メールしててくれて
夕方帰ってきてから腕まくりして、作ってくれましたよ。
息子はフル―チェにくだものをトッピンク。
パーティーの始まりです?
P11705951.jpg P11706061.jpg

めっちゃ盛り上げてくれて、なんだか笑いながら
泣きそうになるのをこらえてしまいました。
照れくさいじゃん^^;
ちょっと気分がトーンダウンだったので
家族に助けられることを心からありがたいと思いました。
子どもたちの成長を感じました。どうりで年をとる訳だ^^;
でもお酒に弱い私、
酎ハイをちょびっと飲んだら、後かたずけもできず
寝てしまいました????
夜中に起きたら、テーブルの上がそのまんま?

今朝みつけた、新芽です。元気出ますよね。
植え替えてやらないといけないんですよ?なんきんはぜさん。
kako-nan.jpg



   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますv-314
お子様達のケーキにフルーチェ、嬉しいですね(^^)
起きたら机の上が綺麗に片付いていた!だったら最高だったかしら?(笑)
2010/03/05(Fri) 19:32 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
おめでとうございます♪
わぁ 嬉しい ハピバですねe-267
娘ちゃんと息子君 なかなかいい感じ
私だったら感激して泣いちゃいそう。

パパさんもなかなか素敵ですねe-460

ptaも色々お疲れのこととと思います。
言いたいこと言えない気持ちわかりますよ~。
私もこう言えば良かったかなぁと思う事あります。
人とのお付き合いも色々。。。
頑張って行きましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010/03/05(Fri) 22:35 | URL  | りぃ #dS5vVngc[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんばんは^^
ありがとう~~~(*^。^*)
うふっ^^ テーブルの上を片づけたのは、私ですが、
朝、洗いものをしてくれたのは、主人です。
頭がさがります^^;
2010/03/05(Fri) 23:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
りぃさんへ^^
こんばんは^^
ありがとうございます(^∀^)
誕生日会・・・忘れられない思い出になりました^^
主人にも感謝! なかなか言えないけど^^;

人との関わり・・・やはり不器用です^^;
頑張りましょうね。今年は今年でまた新たな付き合いが始まりますね^^
2010/03/05(Fri) 23:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
