小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親離れ?
2010年02月23日 (火) | 編集 |
この前、一番ちびさんが
  『今日からベットで一人で寝る』・・・とな。

もう、5年生だから、あたりまえに出来ることなんだけど、
  『かかと寝るのを卒業する!』・・・だって!
そんな宣言しなくても? 

お友達とそんな話でもしたんでしょうかね。

でもでも、まだまだ親離れできないくせに?と油断をしていたら、
いつの間に私だけ子離れできずに、
おいてけぼりってことになりそうだな?


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ああ、いずこも同じ、と思ったら親離れ宣言なのね。
うちは旦那と一緒に寝、夜中に私のほうにもぐりこんできます、それももう少しかなぁ。
だんだん大きくなるよね、お子も。
それはそれで頼もしい、成長楽しみましょうね~。
2010/02/24(Wed) 00:11 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃん、ひさしぶり~^^
こまちゃんも一緒だよね。
可愛い~もぐりこんでくるのね^^

さみしいなんて言ってばかりもいられないけど、
一肌さみし・・・って時が来るのかね。
孫が出来るまで待とう~って早いか!(笑)
2010/02/24(Wed) 08:06 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんにちわ
こばな様

こんにちわo(^▽^)oウチも小学生1年生の娘が二段ベットで一人で寝るからベットが欲しいとねだられ買ったんですが、一人では寂しいみたいで二段ベットで寝ることはなく、いまだにいつも私の横で寝ちゃってます。冬は一緒に寝ると暖かいので、いいんですけど、二段ベットは空席のまま放置されてます。
いずれは親離れすると思うと、ほんと寂しい気がしますね。
2010/02/26(Fri) 15:17 | URL  | バターミルク #-[ 編集]
バターミルクさんヘ^^
こんばんは^^
そっか~まだ小学1年生なんですね。
二段ベッドって、何か魅力的らしいですね。
寝るものというか、遊ぶものというかi-229
まだまだ一緒がいいですね。
ほんと冬は暖かくって^^
2010/02/28(Sun) 02:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
