小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼稚園グッズ・・・
2010年02月18日 (木) | 編集 |
P11701424.jpg
 こんにちは^^
今年、お子さんが入園されるお母さん、
今、準備に大変ですよね。
幼稚園によっては、既定のサイズがあったり・・・^^;

幼稚園は自分で作りたい?っていうお母さんが多いみたいで、
検索に来られても、レシピなかったので、
作ってみました。下の記事?

まだまだ間に合いますよね^^
頑張って作ってみてくださいね。

こばな流なので、お役にたてるかどうか・・・
参考にしてもらえれば嬉しいです(*^_^*)

ちなみに、嬉しげに載せちゃいますね。
娘に作った、幼稚園バッグと上靴入れ^^
初めてだったから、懲りましたね?
娘の絵、刺しゅうしたんだけど、捨てれないんですね?
もうボロボロなんですけど^^;
P11703323.jpg



オリンピック,観てます(*^。^*)
わくわくしてしまいますね。
おとといのスピードスケート、やりましたね?
昨日のフィギュア、高橋選手、よかったですね?感動?
男子フィギュアはまりました。
それから、あの国母選手、うまいですね?
大騒ぎしたけど、それがあったから
彼の演技を見た人多いのでは? ^^; 私もそう。
服装、態度、私は好きじゃないけどね。
空高く飛んだ時、街並みが見えますよね?素敵^^
まだまだ目がが離せませんね。
あ、高橋選手、竹之内豊に似てません?
顔がいいよね?^^; えへへ。


   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
私も只今、次女、長男の準備に
追われています・・・
毎回寸法に悩むのですが
こばなさんの作り方&寸法
とても参考になりました
あと残りあと少しで終りそうなので
がんばりま~す
2010/02/18(Thu) 21:43 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
まりもんさん、こんばんは^^
そっか~まりもんさん頑張ってるんだね~^^
レシピ、読んでくれてありがとう。
まりもんさんなら、きっと素敵なのができるよ~^^v
頑張ってね~また見に行くからね(^-^)/
2010/02/18(Thu) 22:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
