小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
お店up情報?(*^_^*)
2010年02月10日 (水) | 編集 |
 おはようございます。今日もなまぬる?い温度の日ですね。
足が冷えなくて、助かります^^;

上靴入れとお弁当袋、可愛い布で作りました。

P1170124_3.jpg
小学生4年生ぐらいから、大きくなった上靴入れと
幼稚園児さんに小さめのサイズを作りました。
こんなに小さいのでよかったんだよな?
懐かしいサイズです。
P1170112_3.jpg

タグは W?Note*さん のライオンさん。気に入りました。
P11701363.jpg

こばなタグが合わなくて、使わせてもらいました?^^
追記・・・W-Note*さんは、ゆきえさんに教えてもらいました^^
ゆきえさんのブログはこちら→ゆきえのハンドメイド日記 
ゆきえさんの選ばれたタグは、可愛いものがたくさん。
布の組み合わせもも可愛いですよ?(*^_^*)

こちら↓は、お弁当入れ。
P11701323.jpg

幼稚園児さんにと作りました。
めちゃ小さいです。初めてのお弁当って感じかな^^

お店にupしますので、来てくださいね。
あ、たくさん1度に作れなくて・・・
でも他の柄も作りますので、ゆっくりのお買いものしてくださいね。
お買い物はこちら・・・小花さんちの”小さなお店” (左クリックしてね)

それから?ご意見お待ちしてます。
コメントでもメールフォームからでもいいです。
あったらいいな?というもの、教えてくださいね。
ちなみに…何でも作れる訳ではないので・・・
あ、わかってるって? はい、できるもので^^;



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(Wed) 14:22 |   |  #[ 編集]
こばなさん、可愛い~♪
ラブリー全開ですよ^^
小さなお子さまにはピッタリね。

ちなみにうちのはデカイ弁当2段重ねです。
よろしく~^^ぷぷっ。
2010/02/10(Wed) 14:35 | URL  | ミイ #-[ 編集]
ミイさんへ^^
ミイさ~ん、ありがとう~^^
最近、ちっちゃい子のもの作りたくて^^;
波です波~i-213

わ~ミイさんち、大きいんだよね。
息子の試作品から取り掛かります~i-203
2010/02/10(Wed) 17:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは~(*^_^*)
上靴入れ可愛いです!
娘が幼稚園なので、こんな可愛いの持たせてあげたいです(^。^)
2色使いの物は凝っている感じがしていいですね!
自分が出来ないので、上と下で違う生地の組み合わせのものだと、おおっ!!すごいって思ってしまいます(^^)v
2010/02/10(Wed) 19:40 | URL  | 白黒うさこ #-[ 編集]
白黒うさこさんへ^^
こんばんは^^
可愛いですか~ありがとう^^
うさこさんちは、幼稚園さんなんですね。可愛いだろうな~(*^ー^*)
大きいのを作るつもりでいたんだけど、やっぱり園児さんの物ってちっちゃくって可愛いわ~i-176
少しづつ作っていきたいと思ってます^^v
生地変えるのは・・・布合わせがちょっとへたで^^;
これは↑しっくりいきました^^
2010/02/10(Wed) 22:07 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
