小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さな巾着
2007年06月15日 (金) | 編集 |
 今日も雨で?す。
 庭の草取りができないので どんどん成長してる・・・
      草の方は喜んでるかな。

昨日 作った巾着です。
P10605676.jpg

中学のバザーで 手作り品2点 ってあったので、
ちょこっと 作ってみようかと。

いつもの バネポーチと同じサイズで 同じように縫って、 
バネ もったいないので  ひも にしたら、
コロンとして 可愛くなりました。

全然 イメージ変わるんだ? で、もって、とっても小さい。
不思議だな?。



読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

 
 
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^^♪
こばなさん
初めまして、遊びにきました。
このテンプレート可愛いです。
巾着、ナチュラル系で可愛いです。
私、好みです。(^^♪
また、遊びに来ますね。
2007/06/15(Fri) 10:09 | URL  | kayo #-[ 編集]
kayoさんへ^^
こんにちは^^
はじめまして、こばなです。
来てくれてありがとう。
このテンプレート・・・サイドのピンクが、ちょっと私的に はでなんだけど、
イラスト風のお花の画像が 好きで、気に入ってます。
可愛らしいの好きですか?
良かったら いつでも 遊びに来てください^^
2007/06/15(Fri) 12:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
うわぁ~
こばなさん、
巾着、いい~v-425
すごく素敵。
そう、バネポーチが巾着になるとまた表情が変わっておもしろいのよね。

照る照る坊主さんのお顔がとっても愛らしいですね。
うちは雨に飢えています~
2007/06/16(Sat) 14:15 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ニッキさんへ^^
巾着、いいですか? うれしいです ^^;
ホント、形って大事ですよね。
形と言えば、最近、気になるのが
グラニューバッグ。可愛い形ですよね。
いつか、作りたいです。

今日も雨です。
ニッキさんのとこも降ってるといいですねi-3
2007/06/16(Sat) 22:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
