小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
相撲の世界も・・・
2010年02月02日 (火) | 編集 |
 貴乃花親方?、理事当選おめでとうございます(^o^)/
票も増えて、よっしゃって思いました。

何かを変えようとする人、尊敬してるんで^^
こういう人がいないといけないんですよ、いつの時代もね。
付いてくる人がいるってことは、
誰かがやらなければいけないことなんでしょうね。
それが出来る人は、尊敬しちゃいます(*^_^*)

やみくもに変化を求めてるわけではなくて、
物事をいい方向に変えるのは大事なことですよ。
なのに人は何かが変わるのを嫌がる人多いです。
いいことは、変える必要ないんです。
残しておいた方がいいものがありますからね。

それから?貴乃花親方、応援したい理由・・・
ほんと個人的なことでごめんなさい。
ご存知の方はいると思いますが、私の名前に”貴”って字が
あるんですね?
だから、若い頃、名前の漢字を説明する時
よく言ったもんです。「若貴の貴です」ってね。
それで通じた時代だったんですね?
だから、何となく親近感ってことです (*^_^*)
失礼しました。
朝青龍は、どうですか。
そばにいる人たちは何やってるんでしょうね。
力士としてというより、人として問われるとこでしょ。
でも彼の人気に乗っかってる日本の相撲が今の現状ですから
この時期に、理事の選出があって、
新しい風が吹くっていうのも何か出来すぎ?のような気もするけど
よかったと思います。 貴乃花親方?、応援してます。

選挙は気持ちよかったですね。オープンにカメラまで入って。
それにしても、消しゴムで一度書いた○を消して、
新たにまるを書きなおしたのは、何だったんでしょうかね。
きれいな○が書きたかったんでしょうか。 ふっ
余計な事でした^^;

時代を変える男たちと言えば・・・
ふふっ 龍馬伝、観てますか?
龍馬という人間に惚れてしまいますね^^
福山君の龍馬・・・結構いいよね^^v
他にも気になる人は色々いますね?^^;
岩崎弥太郎が気になってですね。
香川さんがすごすぎて、毎週楽しみにしてます。
ここから這い上がったのかと思うとすごいですね?。
龍馬伝・・・いいです(*^_^*)



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます♪
ブログランキング参加してます(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
