小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばねポーチまたまた
2010年02月01日 (月) | 編集 |
すんごい雨ですね?
朝から、みんな行きたがらなかったです

P1170003_r.jpg
ばねポーチ1点できました。
コットンリネンで合わせました。
なんか、さみしいので、きまぐれで刺しゅうしてみました。
ギャザーのよるとこなので、そんなにめだちませんけど
あとで、お店にupしますね。
先日のお弁当入れもupしますね?(*^ー^*)
そうそう、送料を100円にいたしました^^
どんだけ頼んでも100円しかかかりません!
というの、やってみますね。 
小花さんちの”小さなお店” (左クリックしてね)

 さて、今日から2月。 早いですね?
koushaさんのカレンダーを紹介しますね^^
koushaさん、今月もありがとう (*ゝ。・*)
P1160871_r.jpg
おお?とら君、オリンピック選手ですか?^^
P1160870_r.jpg
オリンピック始まりますね、楽しみです^^
バンクーバー・・・おお?懐かしい。
7年に1度、連れてっちゃるって、言ってくれたのに。
う???現実は・・・
P1160873_r.jpg
↑ここ、可愛い?。 

koushaさんのブログ、フリーハンドでものづくりは こちら

私たちが滑った、ウィスラースキー場も会場みたいなので嬉しいです。
モーグルの上村愛子ちゃん、応援してます?(^0^)/
自分は・・・こぶを滑るのはチョー苦手ですけどね^^

 そうそう、先週、お花好きな方に苗をおすそ分けしました。
まだあるよ?って言うと、
たくさんほしいって言ってくれたので
うれしくって、いろんな色咲いて?って思っています^^
ちらっと見せますよ^^
P1160900_r.jpg

またゆっくり,upしますので、見てやってくださいね^^
可愛いよ???(*^。^*)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます♪
ブログランキング参加してます(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
お花の綺麗な季節になりますね~。
冬は寒くて庭いじりもなかなかしたくありませんでしたが、春になるとまた楽しみが増えますね!
kobanaさんちは沢山のお花が咲いているみたいですね。うちも苗わけとかできるぐらいに育てたいな~!!
2010/02/01(Mon) 13:05 | URL  | RomiRomi #-[ 編集]
RomiRomiさんへ^^
こんにちは~♪
そうですね~少し暖かくなると外に出てごそごしたくなるもんですね^^
このビオラさんたち、まだポットなので今から何処へ落ち着くか・・・どうなることやらです。
是非やってみてください。
私も初なんです。 まずは買ってきたの苗から種を取って、
乾かしたら、冷蔵庫でしばらく眠ってもらってました。
そうしたら、山のように芽が出て今に至ります^m^
2010/02/01(Mon) 13:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おすそ分けした苗、喜んでもらえるのは嬉しいですよね~。
お嫁入りしたお家で、いっぱ~い咲いてくれるといいですね!

こちらは、今はしんしんと雪が降っています・・・
2010/02/01(Mon) 17:23 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんばんは^^
苗・・・うれし~です^^ たくさんの人に配りたい気分^^
今度は、トレニアに挑戦です。
こちらは、こぼれ種でも育つので、もっとすごいことになるのかな?
めぐっぺさんは、ヒーターがあるので、私はもうちょっとあとかな^^

そちら、今夜はすごそうですね。
テレビのニュースで観ました。関東も雪が降ると麻痺しますね。
明日は、真っ白かな~

2010/02/01(Mon) 23:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
はじめましてo(^▽^)o
こばな様

はじめましてo(^▽^)oバターミルクといいます。
こばなさんの作り方を参考に「バネポーチ」作りましたv-238
画像入りですごく分かりやすかったです。ありがとうございましたv-266
シューズ入れの作り方も教えていただけると嬉しいです。
2010/02/20(Sat) 16:29 | URL  | バターミルク #-[ 編集]
はじめまして、こばなです^^
バネポーチ参考にしてもらえて、よかったです。
上靴入れ・・・今作製中。
といっても一般的な形のですが。
こばな流上靴入れもまたupしたいと思っています^^
2010/02/21(Sun) 10:22 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんわ(*^ρ^*)
こばな様

コメントありがとうございます(*^ρ^*)
こばなさんの上靴入れ楽しみにしてます。
また遊びにきま~す。
2010/02/22(Mon) 18:38 | URL  | バターミルク #-[ 編集]
バターミルクさんヘ^^
こんばんは^^

こばな流の上靴入れですね。
うれしい^^ 少し待ってってくださいね。

バターミルクさん…いいお名前ですね^^
2010/02/23(Tue) 00:08 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ありがとうございます♡
こばな 様

こんにちはo(^▽^)oこばなさんのお名前もとても可愛い名前ですねv-238
上靴入れ急がないので、宜しくお願いしま~す。
無理言ってすみません(*^_^*)待ってます。
2010/02/26(Fri) 15:21 | URL  | バターミルク #-[ 編集]
バターミルクさんへ^^
こんにちは^^
こばな・・・可愛いですか?ありがとう~
年甲斐もなくですが・・・^^;

近所のスーパー歩いてると「こばなさ~ん♪」って
声掛けられたりするんだよ ^^;
2010/02/28(Sun) 10:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
