小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスク工場??
2010年01月21日 (木) | 編集 |
 今日もあったかいですね?^^
エアコンもファンヒーターも今いりません。

昨日、息子が帰ってきて一言
春の風が吹いてたよ?」(*^_^*)

そう? って外に出てみたら、
おお?あの懐かしい、なまぬるい風が風 ほわ?っとわほー
でもまた寒気がくるんですよね、体がついていけるかしら^^;

昨日は、ガンガン縫うぞ?と気合を入れて、マスクを作りました。
作りかけのものからですけど、100枚は超えました。
それでも種類が多いので、まだまだですけどね。
新しい柄、ちょこっとお見せします^^
P1160756_r.jpg
 
この布によく似たマスクをしてる小さな女の子を
見かけたことがあるんですけど、可愛く似合ってましたよ(*^_^*)
CRAFT PUKUさん で購入しました。色違いはもうなかった
今日も縫います。
肩こるので・・・軽い体操してます。 こちら さとと-デイジーえんじ ←お花を左クリックしてね^^
結構いいですよ? p(*^_^*)q

ある方の一言です。
「私、柄のあるマスク好きよ?。
ハンカチを選ぶのと一緒でしょ^^」って。嬉しかったです(*^_^*)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます♪
ブログランキング参加してます(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
こばなさん、おひさです^^

あいかわらずがんばってますね!100枚ってす・・・すごすぎ・・
なんだか懐かしい感じの、春らしい柄!見てるとあったかくなります^-^*

茨城もここ2日あったかくて、私もぼちぼち縫い物再開してます♪

季節が変わるときは風邪とか引かないように、お互い気をつけましょー^^
2010/01/22(Fri) 10:34 | URL  | ayahagi #-[ 編集]
ayahagiさんへ^^
こんにちは^^
わ~久しぶりで嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね^^v
ayahagiさんの更新がないので心配して居りました。
ちくちく、ぼちぼち再開ですか。
また遊びに行きますね~~(^O^)/

あ、100枚といっても、最後のミシンがけの状態からですから、ちと大げさでした ^^;

ホント、暖かかったですね。
今日は、少し寒いです。明日はもっと~
よりによって寒い時にサッカーの応援があります。
風邪引きそうです^^; お互い気をつけましょうねー^^
2010/01/22(Fri) 11:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
かわいいー
かわいい柄ですね。
これから花粉症も流行るでしょうからマスクは必需品になりますね。
2010/02/01(Mon) 19:52 | URL  | pan #-[ 編集]
panさんへ^^
こんばんは^^
ね~このこんぺいとう柄、可愛いですよね、一目ぼれです。
マスク、少し落ち着いてます。
でも急にわ~っといるかもってことで、取りあえずいつでも対処できるように頑張ってます^^
2010/02/01(Mon) 23:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
