小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビオラの黄色が咲いたよ。
2010年01月20日 (水) | 編集 |
 ビオラさん、少しづつ、花が咲き始めてきましたよ。
ポットの中で^^;
根が回ってるのもあるので、早く植え替えてあげなくちゃね?

やっとむらさきでない色が出てきました ^^v
P1160747_r.jpg
黄色です?。黄色の苗はいくつかありそう。
かわいいですよ?(*^_^*)
赤系出ないかな?

 あの?CM観ました?
アデランスしてるのだれだ?ってやつ。
何か観ちゃうんですよ?^m^
おちびさんが早速、真似してます…^^
3人の表情がたまらないです。
誰でしょうね?東君だったりして^^;

最近のCMどうですか?
カクカクシカジカっていうの好きです^^
それから、ハイジ???クララ???ってのも^^
どっちも車ですね。

鹿児島、パチンコのCMが多くて^^;
なんか品がないのが多くて好きじゃないですね?

テレビっ子がばればれですね。
本当は、一人の時は、ラジオ聴きたいんですよ?FMとか。
でもきれいにはいらなくて、いらっ
アンテナつければいいらしいんだけどね。
ミシンしながら、テレビの音だけ聞くって・・・どうよ!

 昨日からまたマスク大量に作っています。
今、小沢さんがテレビで騒がれてますけど、
少し前は、いつもマスクされてましたよね?
小沢さんが”こばなますく”付けたらどんな感じかな?と
いつも妄想してました。ぶっ(*ゝ∀・*)




にほんブログ村 花ブログへblogram投票ボタン
 
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。 応援してもれらえると嬉しいです ^^

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こばなさんへ

こんにちは!
ビオラちゃんかわいいですね!
今日PTA活動で、中学校の花壇に 葉牡丹を大量に植えてきました。私は植物の事あまりよくわからないいんだけど、今頃??と思いながら植えました^^年末にお正月用に準備するイメージだったので・・^^;

福袋、すぐになくなったんですね><
第2弾を期待してます^^b

気になるブログ新着記事に、私のブログ名が・・・!!!
登録していただいてありがとうございます。
私の方もリンク頂いてもいいですか??
2010/01/20(Wed) 12:42 | URL  | kako #WjRtzHSU[ 編集]
こんばんは♪
こばなさんこんばんは♪
そしておひさしぶりです(。^▽^。)

遅くなりましたけど、今年もちくちく日記に遊びに来ちゃうと思いますがよろしくおねがいします~♪

こばなさんの日記面白くて大好きなんですよ~(^m^)ぷぷっ
ほのぼの~で肩の力がふ~っと抜けるようなそんな感じなんです☆

等身大で頑張る・・・難しいときもあるけど大事なことですね☆いろいろ考えちゃいました。



2010/01/20(Wed) 19:58 | URL  | にいこ #C8serqjo[ 編集]
kakoさんへ^^
おはようです^^
PTAで葉ボタン・・・そりゃ時期がって私もおもいました^^
PTAでそんな活動があるのがうらやましいな~
小、中どっちでもいい、お手伝いしたいな~ってよく思います。

気になるブログ・・・承諾もなく載せさせてもらいました(^。^;) 
ちょこちょこのぞかせてもらってます。
リンクokですよ~ありがとうございます。
仲良くしてやってください(*^_^*)
2010/01/21(Thu) 08:07 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
にいこさんへ^^
おはようさんです^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
おお~笑っていただいてます? (^-^;)
何だか嬉しいな~ありがとう~
また面白いことあったら載せますね^^
悩みだすと暗~~~くなってしまう性格なので
なるべく楽しい面白いこと、感じてたいのかもしれません^^
また遊びに行きますね~♪
2010/01/21(Thu) 08:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おはようです(^^)v
ビオラちゃんかわいいなぁ♪冬にお花なんてこっちでは考えられないからね~。
まっ、時々お花屋さんで買ってきて楽しんでますが^^;

TVっ子、ふふっ負けませんよ~^^
私もハイジ~クララ好きです。あの声と絵が^^
あそこまでいじっちゃっていいの!?って面白いです^^
アデランスももちろん♪私も誰だろ~って気になってます^^
ちなみに私はミシンかけながら録画ドラマを見てます。
あっ、だからそっちに気を取られて、ちくちく遅いのかな^^;
2010/01/21(Thu) 09:16 | URL  | ミイ #-[ 編集]
ミイさんへ^^
ミイさん、おはよう~^^
そうだよね、雪の中だよね。
ニュースで青森が映ると、ミイさ~んって手を振ってるよ(笑)
春が来て花が咲くのがよけいに待ち遠しいですね。
春をお届け・・・時々お花載せますね^^

CM・・・ハイジ~ミイさんも好き? ^m^
ミイさんのことこっとんも面白いよ~飯炊きババアとか、いつも笑ってます^^
2010/01/21(Thu) 10:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
