小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イブですね?^^
2009年12月24日 (木) | 編集 |
 今日はイブですね?^^
クリスマスは、誰にもやってくる?♪ ♪ 楽しみですね。
P1160311_r.jpg P1160312_r.jpg

針金の小さなオーナメント^^


おちびさんは、サンタさんに手紙を書いてました。
パソコンのそばにず??っと置いてありますが^^;

ほしいものの画像とお手紙
そのお手紙の最後にこんなことが書いてありました…
 サンタサン、今日はいそがしいですね。
 がんばってください。


     は?い(*^ー^*) 頑張りますよ?
     我が家のサンタさんは、おかあさん。
     お父さんは、子どもより早く寝てます?^^;

 年賀状・・・消しゴムハンコとか水彩画でとか思ってたけど
結局、筆王にお願いしてしまいましたよ。
でもこれって、おとうさんの仕事っていう家庭が多いみたいですね。

うちは、お母さんの仕事です^^
ま、自分の好きなように作りたいだけかもしれませんが・・・

今年は、両面印刷というのをはじめてやってみました。
こんなにあっという間にできるなんて?いいのかしら・・・
その分、手書きのコメントはがんばりましたけど・・・半分済み


今日は、ケーキを作りますね。
イチゴ買いにいかなくちゃ。
今日は、高いだろうな??^^;


  blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます。とても嬉しいです^^
ブログランキング参加してます。(*^ー^*)  
コメント
この記事へのコメント
クリスマスパーティ 楽しかったですかe-3
いちごはやっぱり高かったですか?
我が家はパパが今日出張から帰宅するので
今日しますよぉ~ヽ(^。^)ノ

サンタさんのお手伝いをするのは
我が家もお母さんの私。年賀状も私。
色々ありすぎて年賀状は間に合いそうになくe-442
トホホですe-330
2009/12/25(Fri) 07:47 | URL  | りぃ #dS5vVngc[ 編集]
りぃさんへ^^
おはようございます~^^
イチゴ…高かったですよ~598円のばかり。
頭に来て買わなかったんです、それは^^;
380円ぐらいの少ないのを買いましたよ。

サンタさんも年賀状もお母さん・・・一緒ですね。
年明けて、早くゆっくりしたいですね~
2009/12/25(Fri) 08:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
